フィールドアスレチック横浜つくし野コース | 節約ときどき、贅沢。

節約ときどき、贅沢。

二人の子供を育てながら、働いてます♩育児や節約など日々のことを気ままに書きます。もし良かったら見てください(^^)

フィールドアスレチック横浜つくし野コースに行ってきました!50個のアスレチックとBBQ場があります。

朝9時から開場で8時半に到着しましたが、この日はすでに開場してました。駐車場も入り口に近い第一駐車場に止められましたが、ギリギリだったのでGW中は早めの到着がオススメです。入り口の隣にファミマもあります。

色んなエリアがあったのですが、1番盛り上がったのは水のエリア。
たらいで渡るのですが、たらいに水が入ってかなり濡れる可能性があります。靴は脱いで濡れなかったのですが、ひっくり返ってびしょ濡れになってる子もいたので着替えを持っていくと安心して楽しめますニコニコ

こっちは座って、渡るアスレチックです。

ここは子供はできなかったけど、夫がやってました(笑)
小学3年生の娘は9割くらいのアスレチックを満喫して、終わったのは12時頃でした。

入場料は大人900円・小学生600円と格安なので、また行きたいなと思いますニコニコ持ち物は着替えと軍手があるといいです。小学生未満の子には難しい印象でした。




もうすぐ母の日ですねラブラブ

とっても華やかに咲くので、定番のお花から変化を出したいときにオススメですニコニコ