セルフメイクブランド『Lavshuca(ラヴーシュカ)』から
ふっくら唇が持続する、リップグロスを新発売
カネボウ化粧品は、2009年5月1日に、セルフメイクブランド『Lavshuca(ラヴーシュカ)』から、新商品「リップグロス」(全8色・ノープリントプライス)を発売します。
ターゲットである口もとメイク重視の30代女性に向け、チューブタイプのリップグロスを新発売。ラインアップを充実させて愛用者の固定化を図ります。イメージキャラクターには引き続きPUFFYを起用し、ブランドの存在感をさらに高めていきます。
口もとアイテムの使用率が高いラヴーシュカ世代
ラヴーシュカのターゲットである20代後半~30代の女性は、口もとアイテムの使用率が非常に高い年代です。スティック口紅とリップグロスを併用する女性が多く、機能としては、「高いうるおい効果で唇が乾かない」アイテムを求めています。
これまでもラヴーシュカでは、ターゲットの求める特長ある口もとアイテムをシーズン毎に提案し、「ラヴーシュカ=口もとアイテム」というイメージを浸透させてきました。
今回は、チューブタイプの「リップグロス」をラインアップし、ターゲットの口もとアイテムに対するニーズによりきめ細かく応えます。
【 うるおい効果に優れたリップグロス 】
「ラヴーシュカ リップグロス」は、うるおい持続効果とリッチな輝きで、ふっくら唇を持続させるリップグロスです。
保湿成分「スウィートアーモンドオイル」「シルク」配合により、乾燥しがちな唇にうるおいを与えます。また、粘度の高いオイルを使った独自の処方設計により、コクのあるテクスチャーを実現。唇の上にヴェールをつくって、うるおいを長時間逃がしません。さらに、多彩な輝きを放つパールやラメを配合し、唇に上質な輝きを演出します。
ピュアな唇に仕上げるクリアなカラーや、唇をほんのり染める上質なカラーなど、彩り豊かな8色をラインアップしました。
◆商品概要◆ 【ノープリントプライス】
商品名・品種:ラヴーシュカ リップグロス 全8色
商品特長:コクのあるテクスチャーでうるおい持続効果に優れた、リッチな輝きのリップグロス
◆発売日◆ 2009年5月1日