久しぶりの更新に踏み切る勇気 | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

 

 

#クリスマスプレゼント買った?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン


なんか、運営からクリスマスにまつわる投稿をするとipadが2名に当たるというメールを貰い


とりあえず何か書きますw



クリスマスってのはクリスマス商戦からなるセールを

毎年期待してしまうのですが…


今年は酷い!!

散財の嵐です笑


11月末にはブラックフライデーセールがありましたね。

そこですでに神風コレクションさんより

セール価格 + 10%オフ + タオルプレゼントの誘惑に負け

バフやコーティング剤を買い


同じブラックフライデーセールで

京都ディテールさんもセールをし、

ANSWERさんもセールをし、


最近は手数料無料のBASEという

ショッピングアプリがありますよね。あれが悪い!

そのBASE負担で15%オフなんかやるもんだから


散財の嵐。。


年末〜年明けに掛けて到底使いきれない量の

バフとコンパウンドが届きます笑


来年1月中旬には注文していた純水器のボンベが届き。。


昨日と今日は今度はクリスマスセールですわ…

神風コレクションさんがまたクリスマスセールですわ…

10%オフ + 新商品プレゼント + クリスマスプレゼント

なんてくれるっていうからまたコンパウンドとバフの嵐…


はーあ。。


でもね来年はシングルアクションの腕を磨きますよ

今までの常識のシングルアクション → ダブルアクション

から

ダブルアクション → シングルアクションへと

近年研磨は変わりつつあります

そこいらへんを勉強しながら…


また気が向いたら書きますね

iPad当たるかな…