簡単な話、純正のマニュアルスイッチをマジェスタ用のマニュアルとオートの切り替えができるスイッチに変える話です❗️
実際、クラウンはクラウン。
ロイヤルもアスリートもマジェスタもクラウン。
コンピュータや配線など大まかなものは一緒で、装備がついてるか付いてないかだけ。
今回用意した部品はこちら!
コネクターハウジング 90980-11989 ¥330
ワイヤー付きリペアターミナル(赤) 82998-12690 ¥540
ワイヤー付きリペアターミナル(白/茶) 82998-12870 ¥540
スイッチが超高ぇ〜んさ!(笑)
確かに純正部品だし、イルミネーションランプも入ってるし。因みにディーラーだと高いって話だったんで共販で買ったんですがこんなにします

アドバイスとして上の画像のように養生しておくとメーターパネルを浮かした時に傷が付きにくいです

端子リリースツール。
一番左の小さい奴を使いました1mm×1mm
分からない方は動画で。
画像のハウジングの向きで左から
赤・空・空・空・黒白・黄・水色・緑
差し込んだらリテナーを押し込んでロックします