2014年9月21日 伊豆に行ってきました! | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

行ってきましたー\(^o^)/
伊豆です。伊豆の熱川に行ってきました


まずは堂ヶ島マリン
天空洞見てきました
 
 
 20分間のクルージングはあっという間だったけど脳に焼き付けたよー

当日は 熱川の一柳閣という老舗旅館に一泊。
お料理も海の幸盛りだくさんで美味しかったー


次の日はアニアルキングダム

 

ティディベアミュージアム
 トトロもいたよ


最後は伊豆シャボテン公園

 
帰りは熱海の”しげる”というお店で海鮮丼を食べてきました
おいしかったー たのしかったー
美味しいもの食べすぎて太りそうw