久っさしぶりの更新です! | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

えぇ~ 帰って~ 参りやした~

ちょっとね、いろいろあったし、行ったし、今日はドバドバーっと写真載せちゃいます

えーっと、7月  海行ってきました 大洗です 

 


そして、大洗海鮮市場?で、岩かき&海鮮丼を食べてきた 

    
 そして、8月お盆休み  日光行ったでー
やっぱ、日光の天然氷  松月氷室のかき氷でしょー 

  

開店30分前に行ったにもかかわらず、もうすでに整理券を配ってます。18番目でしたw
ハマった! だっていくら食べても頭が痛くならないんだもんw また食べたいね~
  
 
そして、日光のいつもの所にも行ってきました
華厳滝

 
竜頭滝 
 

 中禅寺湖で足こぎダックにも 何十年ぶりだろw 乗った 
 

そして先週、益子町ひまわり祭り
 
ひまわりの名前www
ソーラーパワー?だとか