2014.1.26のコーヒー焙煎 | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

こんにちわー

なんか最近ブログの更新が多くて、燃え尽き症候群にならないように注意します(笑)

ちゃんと更新していきますよー(笑)


んで、今日はブラジル ブラジルサントス・ピーベリーを焙煎しました

まるまるしてますー
ピーベリーってどんな味だったっけかなーって思いましてね・・・



 ちょっと煎り過ぎたかなー  フルシティくらいです。14分台でフルシティって(笑)
1ハゼが終わってから2ハゼが始まり・・・ 
豆の様子はよーく見ていないとすぐ深煎りになっちゃいます
うっすら油が浮いてきたので、あぶねっ  つってすぐ焙煎機から出しました(笑)
なんだろ。小さいから火の通りが良いんですかねー


ってな感じでー ノシ


 
   ペタしてね       ペタしてね