コーヒー焙煎。アイスコーヒーへ切り替え! | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

こんちわー

今週も焙煎しました!(笑) 今週も!


 
とりあえずは グァテマラとブラジルでスタンダードなブレンドにします。

 

 ブラジルです。イタリアンくらいかな・・・フレンチとイタリアンローストの間くらいです。



 
 グァテマラの甘い香りを出したかったので、アイスコーヒーにしてはチョイ浅いフルシティーくらいにしました。


 こいつらをごちゃ混ぜにして、飲みまーす 



 あと、アイスコーヒーをドバっと作れる用に、ちょっと大きめのネルを仕立てましたー
出がらしのコーヒーで煮ます。


んじゃ ノシ