あけおめ。ゼロクラいじり2 | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

 
あけましておめでとうございます。
このブログも初めてもう1年ちょっと経つんですね~ 早いです。

んで、今日はっていうか、昨日やったんですが、ゼロクラのマフラーカッター交換です。
あと、ベレッツァの併用内張りも注文したんですが、まだ届かず・・・


 これですね。


  純正のマフラーカッターはマフラーに刺さってるだけなんで、プラハンマーでぶったたいて取ります。


 こんなに違いますwww デカっ(笑)


 純正はほぼ丸型ですが、シルクブレーズの方は長細く厚みもあり高級感があります。


取り外した純正マフラーカッターは青棒+ピカールでバフかけして、よーく磨いておきました。



こっち純正
 
 
 こっちSILK BLAZE
  

 一番マフラーカッターが良く見える角度www うんまぁまぁでしょ。
 

  うん。いいね