会社の飲み会 | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

今日は会社の飲み会でして、
今飲み会から帰って参りました。

入社後初めてのプライベートな飲み会。
なんか衝撃的でした・・・

結構お酒入ってるんで誤字脱字勘弁w

最初は多人数での飲み会になるわけだったのだが、キャンセルキャンセルが続き俺入れて4人。でも少人数だからこそ内容の濃い話が出来て非常に充実した飲み会でした。

先輩後輩の飲み会って、良いってつくづく思った・・・
普段会社じゃ出来ない話とか、経験を積んできた先輩だからこそわかる上司の性格や会社の裏事情をはじめ、人と人との付き合い方等々。



誘ってもらえてなんかうれしかったわ・・・

人として、スゴイ成長できた一日でした・・・
こうやって大人になっていくんだね・・・