150万球のイルミネーション !! | 趣味道楽

趣味道楽

音楽、オーディオ、コーヒー、カメラ、DIY

先日の紅葉を見に行った帰りにあしかがフラワーパークに寄ってきました
2011のテーマは光の花の庭」。
あしかがフラワーパークのイルミネーションは日本夜景遺産に認定されているイルミネーションで、園内に入る前から感動させられます。

そのイルミネーションの電球の数は150万球以上からなっていて、ハンパではないです





フラワーパークと言うくらいなので、めっちゃくちゃ広いです。

閉園まで1時間しかなくて、1時間で全部見ようと思いましたが、とても全部は見きれませんでした。
後日もう一度写真を撮りに行きたいところですが、

園内には
カップル7割家族連れ2割残された方々1割(俺程の割合で、写真を撮っている自分に気付くともの凄い気持ちに包まれます(笑)

ということでガンガン写真を載せます

 長さ80m 白藤の回廊



 大藤のイルミネーション




 



高さなんと 25m クリスマスタワー
 

ただただイルミネーションの迫力に圧巻され、シャッターを我武者羅に切る俺であった・・・(笑)

ペタしてね