今日は次男の療育の日。

この日は少し都会に足をのばせるので楽しみな日でもあります。

そこで療育帰りに次男とお目当てのお店に行ってきました!





今日は以前からSNSで人気だった商品にやーっと出会えましたラブ


こちらのお店です!

もともと販売されてた色【白🤍・黒🖤】は持っていたのですが、新色の2色がとーっても人気らしく、しばらく購入出来ませんでしたショボーン





無印良品ラブラブラブラブラブラブ

シンプルで、かつオシャレな商品が多くて大好きです❤️


おやつや食品なども美味しいくて、ちょくちょく買ってますキラキラ音譜音譜音譜


そして今回購入できたのではこちら💁↓↓↓





メモリ付きボトルのグレー🩶とブルー🩵ですキューン飛び出すハート


私は子供らにこぼされないように家で自分用でカップ代わりに使ってますチョキ


身体の為に1日1.5リットル水分をとるようにしてるので、どれくらい飲んだかわかりやすいし、お出掛けの時にマイボトルとしてそのまま持ち出すのに便利ですニコニコラブラブ


これから暑い夏がやってくるのでオススメな商品ですニコニコラブラブ