今日は週末。

一般的に週末ってノンビリするイメージだった目がハート


でもね、ウチは発達ゆっくりめな三男と知的障害のある次男と2人の療育っ子がいるので、朝から晩までゆっくり…とはいきません悲しい


これ、マジで42歳の私にはもう老体にムチなんだよね。体内年齢は実年齢よりはるか上な感じ泣き笑い


午前から、それぞれの療育を旦那と手分けして回り、お昼過ぎに合流して昼食って感じな今日ナイフとフォーク



タイトルの通り、今日は近所のバーミヤンで外食しました🍽️


久々のバーミヤンラーメン飛び出すハート


なんかさ、一昔前は週末くらいは家族で外食って皆んなしてるし、普通だよね、人並〜ニコニコとか思ってたんだけど、もう物価高でそんなコト言ってらんないですよ泣き笑い


でも、なんと!!!

今日は旦那が奢ってくれる(いつもは家計財布👛から出す)と言うので、万々歳チョキ

ホイホイと連れてって貰いましたよ〜❤️

滅多にないから嬉しい☺️

感謝ですラブラブラブラブラブラブ


そして、私が頼んだのがこちら💁↓↓↓




とても美味しかったですアップアップアップ

美味しかったんですよアップアップアップ(2度言った指差し


でもね…でもね…

普段から自炊してると材料見て、



↑↑↑この材料なら家にもあるし、

ザックリ計算しても安いんだよなぁ…としみじみしてしまい、なんだかなぁと。


楽しい食事でもあったけど、考えさせられた食事にもなりました真顔


昔はそんな事、考えもしなかったのに真顔





時代ですな不安


でも、2人は喜んで食べてくれて良かったです看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そして、全然関係ないけど鬼滅の刃とコラボ中でこんな肉まん?豚まん?もあったニコニコキューン




…可愛い🩷🩷🩷


では、皆さん、いい週末を〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま