こんばんは!三兄弟のママ・えりですハート

 

本日、5月17日は母の日ですね赤薔薇

皆さんはどのような母の日をお過ごしでしょうか!?

 

私は日曜日は出勤日なのでいつも通り仕事に行ってきましたオエー

ちなみに私は毎年こちらの品を母の日には送っています下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 

 

こちらの梅干し、シンプルに美味しいんですよね。

この時期は母の日仕様のパッケージだし素敵💓

来年も再来年もずーっとうちはこれ一択。

母たちも毎年毎年楽しみにしてくれているようで、他の物をプレゼントした年は、

「あの梅干しが‥ちゅー

 

っと、遠い目をしてました(笑)

 

母が喜びのラインと共に、送られてきた写真がこちら。下矢印下矢印下矢印

 

 

名前は伏せさせていただきましたが、このように手書きのメッセージを添えてくれますハート

なんと、カーネンション付きびっくりマーク(流石に造花かな?)

 

さて、母の日のプレゼントを渡す側でもありますが、何を隠そう私も三兄弟の母であるキメてる

期待はそんなしちゃいけませんが、そろそろ子供も大きくなったし期待してもいいよね(笑)去年、私が母の日になんのサプライズがなかったのは内緒笑い泣き泣

 

今年は・・・

なんと・・・

 

ありました〜ラブラブラブ

ご紹介します⭐️⭐️⭐️

 

旦那からシャトーレーゼの低糖質スイーツ2種(食べちゃってから写真撮ってないの気付くいやしんぼガーンシャトレーゼHPからお写真いただく不安

 

 

 

旦那からコロコロって転がして自分でマッサージする何か(名前分からず)

 

 

そして、トリは〜〜〜

 

ジャン!!!!!

次男と三男から

 

 

 

カーネンションでした赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

私は花より団子の女ですが、それでもやっぱり嬉しかったですハート

長男は夕飯にハッシュドビーフを作ってくれたのと、明日の弁当は自分で作っていってくれるという人力的なプレゼント🎁(これは助かる!笑い泣き

 

 

来月は父の日花

私も旦那へのプレゼント考えなくては真顔

どんなプレゼントがいいのかな!?

今から悩みますねちゅー