おはようございます。

今日は生憎の雨☔️、寒さ。

どうか子供らが喘息の症状が出ませんように…。

と、思いながら朝を迎えました。

ほんと寒いわ大あくび

 

今朝は、ワンオペ確定だったので5時起きのミニママです。

小学生の次男と年中の三男を送迎後、市役所へ行ってきました。

 

 

 

用件は、

 

1️⃣次男の療育手帳の更新(2年に1回)

  →先日、児童相談所にて発達検査を終えたので写真を持って市役所へ申請届を提出

 

2️⃣三男の受給者証の支給日を増やす依頼

  →今通っている事業所に新たに作業療法士が入るのでその方にお世話になる為

   次男も同事業所にて今月から作業療法士が入ってもらえる。ありがたや〜。

 

私が住んでいる地域の市役所は比較的空いているので短時間の滞在ですみました。

こういった手続きは神経も使うし、時間も使うし疲れちゃいますよね。

お疲れ様、わ・た・しハート

 

今週はパートの仕事も多めに入っていたのでバタバタしており、やっと日中こうして自分の時間が取れてますハート

と、言っても午後からはお迎えからの療育なんですけどね。トホホ…悲しい

 

 

さて、区役所が終わってからですが、久しぶりの一人外出&外食という贅沢時間を過ごしてきました!

 

こちらですびっくりマーク  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓

 

ハイ、朝マックです❤️

大好きなチキンタツタ(箱からラップに変えてもらうと食べやすさUP!)を口に運びながらのんびりとKindleで読書。本を読みながら食事なんてマナーがなってない!と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

 

でも、毎日子供や家事、名も無き家事、ママ友など色々と気を配る主婦だってたまには、誰にも見られてない環境でダラダラしたり、気を抜いたり、悪いこと(笑)してみたくなるんですよねキメてるどうか、許してください不安

 

i'm  loven'  it