今年も残すところ3日となりましたね!
私は年内にどーしてもやりたかったことが
2つありました!

1つはトイレのラッチの不具合の修理


中の金具にヒビが入ってました。
こちらは金具を取り寄せ
先週取り替えました。
 

もう1つはダイニングチェアの
イスの張替え!


張替えた右側の方が高さがふっくらしてるの

わかりますか?

1脚3時間近くかかりましたが、

2脚目はコツがわかり半分の時間で

終わりました。



張替え方や参考にしたことなどを

またの機会にお伝えしたいと思います。



座り心地がとってもよくて

家族からも好評です♪

すっきり〜☆






ご質問などありましたらお気軽に↓
 

☆しばらく休止いたします。

お片づけサポート

こちら★

 

 

松戸市で開催しているお片づけサークルです

心スッキリ☆私にあったお片づけを見つける会

★1月 今年の理想の暮らしを考えよう

 @松戸

会場:松戸市民会館 (松戸駅 徒歩5分)
日時:毎月第三金曜日 10時~11時半 
参加費:500円 (入会金:1500円)