作ってみました! 大人工作は楽しいです | 自家焙煎珈琲 ハルノ珈琲 / HARUNO COFFEE ROASTER

自家焙煎珈琲 ハルノ珈琲 / HARUNO COFFEE ROASTER

桂浜と牧野植物園の真ん中くらいにあるコーヒー専門店です。
お店で出してる“本日の珈琲”の紹介を中心に書いてます。
☕️〒781-0114 高知県高知市十津3−1−19
☕️営業時間9時〜19時/ドリンク(TAKE OUT ONLY)〜15時☕️金曜日定休

@cocoro.kurumu 先生のYouTube見て、これはリキッド珈琲にもいけるんじゃないかい??



と、試しに作ってみることにしました。







袋の素材と作り方は、ココクル先生とはちょっと違うけど、リキッド珈琲2本が入るぼっちりサイズに作る事にしました🤗

リキッド2本は結構重さがあるので、ペーパーは2重にしてみたら、これはどうも正解だったようで、意外と丈夫に出来たかも!!

クラフトバンドが硬くて大変でしたが、思った以上にいい出来でした🤗

ちなみに袋の素材は、コーヒーフィルターの製造過程でカットされる端っこ部分。

珈琲屋さんらしい素材でしょ♪🤗

何個か作っておこうと思いますが、なかなかの手間なので、どうなる事やら😅💦

#ココロクルム
#ココクル先生
#ココクルミニ
#珈琲ギフト
#コーヒーフィルター素材
#ラッピング
#ギフト
#ハンドメイド
#大人工作
#珈琲豆
#ハルノ珈琲
#harunocoffee
#coffee
#coffeeshop
#coffeebeens
#coffeeroaster
#ハルノコーヒー
#はるのこーひー
#コーヒー
#珈琲
#自家焙煎珈琲
#珈琲豆屋
#コーヒー豆屋
#コーヒー屋
#コーヒー豆
#高知コーヒー
#高知コーヒー屋
#高知コーヒーショップ
#高知コーヒー専門店