カーディガンのインナーに良いと思って買ったロゴTですがアイロンが面倒で着れてませんネガティブ



何か良い方法は…と考えて

Vネックの下に着てみました。アイロンは最終手段ww

シワがバレずめちゃくちゃ良いです。


モノトーン、ロゴとドットが入るとすごく可愛いです。


ロゴT ラウンジドレス

ドットパンツ スローブイエナ

ニット ベイフロー

ローファー ダイアナ




今日の昼休みはGUでお買い物。


サロペットワンピース↓の下に履くためのペチコートが欲しくて

某有名下着メーカー2,500円程、UNIQLO1,400円程、を見てからのGU 790円ひらめき電球



サロペットワンピースは今っぽくて、でも奇抜じゃなく良い感じにお洒落です





ジャーナル…なのでもちろん縫製も安心で

7,700円はお買い得




GUのペチコート、丈が2展開もあってしかもお安い!!

黒を買いに行ったんですが、

旧バージョンかな?ワゴンに激安のベージュ390円を発見して買っときました!安すぎ。偉すぎ。

ついでに好きな色の靴下も。この色、白のローファーにめちゃくちゃ合うんですラブラブラブラブ



GUのペチコートはちょっと長めな所も良いです。



膝丈のスカートには短い方がチラ見えしなそう