パンツタイプのサロペットよりも

スカートタイプのサロペット(ワンピース)の方が


見慣れてない&

足元が出るので足元処理が必要になり

難易度高めに感じます。


安心の黒とネックレスでお洒落な感じに誤魔化してみた笑笑



アクセサリーって"お洒落なんです感"←

出て良いです。



母にペチコートを貸してと言ったらないと言われたのでパンツを履きました…




普段なら取り敢えずスカートにはブーツを履いときゃ何とかなるんですけど

出先で(長い出先になっています)しっくりくるブーツがないのが残念。


買おうかな←


このワンピース、ぶりぶりに可愛い訳じゃないところが可愛くて気に入りました!

マニッシュだけどワンピースってやっぱり可愛い



あと、無限に食べられます爆笑

お腹出ても全くバレません。



今年の冬は脱ダウンジャケットですが

あったかい小物があればコートでも十分やってけてます。