洋服お直し | Meets one strawberry

Meets one strawberry

人生は一期一会・・・
カフェ、夢、日常、料理のことをつづります




こんばんは!

今日もいい天気でしたね!

でも台風の影響で週末あたりから

天気崩れるらしいです。











今日は1日オフでした!

そして近くの洋服お直し屋さんへ。

実は、今年の夏に買ってまだ3、4回しか着ていないシャツに・・・

穴が・・・。

ガビ~ン。

しかも二箇所。

穴の大きさは3センチくらい。

さすがに諦められず洋服お直し屋さんに

伺った次第でございます。

トホホな気持ちで

『これなんですけど直りますか?』

と聞いてみたところ

なんと直せるとゆうことです!!

1週間預けて3000円!!

思ったよりも安くてよかった~




現状はこんな感じ↓






$Meets one strawberry








綺麗に直って帰ってくるかなぁ~

楽しみです!

戻ってきたらまたブログにのせますね!













そのあとは

だいぶ髪が伸びたので

いつもの美容室に行って

ばっさりサッパリしてきました!

いつも切ってくれてる美容師さん。

来年結婚するそうです!

めでたい~!!

本当におめでとうございます!!












髪も短くなり

リフレッシュできた今日という日でした!