冬のそら | Meets one strawberry

Meets one strawberry

人生は一期一会・・・
カフェ、夢、日常、料理のことをつづります



こんばんは!

最近、たくさんの方が

自分のブログに遊びに来て頂きとても嬉しいです!

中には読者登録までしてくれる方もいたりで

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

そんな感謝の気持ちでいっぱいの

今日とゆう日を生きている

naoです。







空を見たら

雲ひとつない綺麗な空だったので

感動して

写真撮っちゃいました!

都会じゃこんな写真撮れないです!

(ビルとか写ちゃいますもんね!)






$NーCAFE






どこか寂しくて切ない遠い冬のそら・・・

でも、優しさを感じた冬のそら。






空を見ると

自分がちっぽけに見えて

自分がどれほどのもんだ!

って思います。

人としてもっともっと

成長したい!!

と強く想いました。

そしてこんな広い空の下で

自分と出会ってくれたすべての人たちの幸せを願います・・・






nao