DNFだらけの川崎エンデューロ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします






週末は沼津に泊まって実家で悦子はんの手作り飯とミナミマグロの中トロを頂き、、、










翌朝は川崎へ。







ど平坦レース、川崎エンデューロへ行ってきました。






1時間でいつも着るクーニーさんですがこの日は体調不良で







DNF😵






続いて3時間エンデューロ、石川くんとマーボさん。





そして久しぶりのテツロー(幼馴染)




サイクリングしてるw






この日は真夏日でポコが日に焼けちゃうのでスタートだけみて後半まで車で待機。






再び応援に向かうと、マーボさん、私達を見た瞬間にDNF🤣






気持ち悪くなっちゃったんだって~。







せっかく高岡さんとかと走れる機会だったのにね。






残念!








で、まだレース終わる前だけどチームで出てるテツローと写真撮って会場を後に。





川崎駅へ移動し、今度は私の目的地へ🚗³₃Boooon!!







ココ!








じゃ、ないんだなぁ♪♪♪









続く