TOJ伊豆ステージ観戦と開業のご挨拶 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


先日の土曜日は急遽トリミングの仕事がキャンセルになったので、、、





TOJ伊豆ステージ観てきました\(^o^)/







TOJ観るの久々だなぁ。







伊豆ステージは何気に初めて。




会場であるサイクルスポーツセンターはオリンピックの準備なのか至る所を工事してた。








とりあえず東部のお友達に挨拶。







ケント君と京子ちゃんの娘ちゃん(2歳)がお姉さんに成長していて可愛いったら😍✨








何喋ってるか半分くらいしかわかんないけどとっても和みます💕







そしてポコの足癖よ😅







レースは全然集中してみれなかったけど沼津出身の平塚よっくんだけはわかった教えて貰った!






子供がいると自転車レースへの集中力がなくなるなぁ。





いつの間にか終わって撤収。






それまで4位で日本人トップだったブリッツェン?の増田選手が落車したって事もわかった。





残念です😢







混み合う前に帰ろうとしたら、、、


ボランティア?の桜台レーシングの草山監督!





そして出口では、、、



田中ファミリー。






金谷から自走の田中(タイマース)が撮ってくれました♪







レースは全然観れなかったけど、みんなにあえて楽しかった😊






この日は暑すぎて羽織もの脱いで観てたら、、






日焼けが酷い事になってた😵






そしてポコの寝相も最近酷い🤣







沼津には2泊します。







冒頭にもありましたが、令和元年5月1日から個人事業主としてドッグサロンを開業致しました。














末永く続くお店にしたいと思っています🐶







お見知り置きを☺️