沼津 創作酒場 隠れ日 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




おはようございます。





昼も夜もやたら眠くてボケーっとしている繭です😴💤💭






先日はコメントにて沼津の美味しいところ情報を頂きましたので早速伺ってきました😃✨









実家から700メートルでとても近く、いつもの散歩圏内です。





創作酒場とあるので、基本は夜、お酒を飲みながら、なんてお店だと思うのですが、いかんせん身ごもり中なものですから😢






ランチタイムに伺ってみましたよ。





地下に降りていくと...




店主さん1人でやられているようでカウンターに案内されました。





メニューはこちら。



ドリンクとサラダはバイキング?




後ろを見ると...



ゴボウとマカロニのサラダとウーロン茶、アイスコーヒー、アイスティー、ホットコーヒーが置かれています。




おかわり自由との事キラキラ




一緒に行った父はビーフシチュー





繭はオイルパスタをチョイス。





店主さんから、"うちは量が多い"と自らハードルを上げておられます(笑)






大食漢としてはありがたい(笑)





すぐに来たのがビーフシチュー900円でした。





ご飯にかかっているスタイルでこれで900円?!安っ!





お味はというと、トマトの酸味と甘みがきいたハヤシライスに近い味。





牛肉もゴロゴロで次から次へとスプーンで口に流し込んでしまいます。





美味しい♪






続いてアタイの。




鯛のオイルパスタ、900円




見てくださいこの鯛の量!




これは原価割れてるやろ←





麺が見えない程 鯛でびっしり、しかも肉厚!びっくり




プリンプリンの鯛酔っ払い





それにニンニクと海の旨みをたっぷり吸ったパスタ、歯ごたえのあるズッキーニニヒヒ









ほんのりと唐辛子が効いて、、、う~む、これ過去最高のオイル系パスタです!!💯






めちゃんこ美味しかった!







Denis♂さん、美味しいところ紹介してくださってありがとうございました\(^o^)/














(ソウサクサカバコモレビ)

050-5785-4440

〒410-0882 静岡県沼津市町方町33 B1