断捨離 スッペの嫁入り(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします






引越しに向けて色々断捨離をしている繭ですこんにちは。







{4CAE4C45-260D-4A7D-9BA0-FBD57DA7E1E1}

タンスの奥底に眠っているもう着れない着ないであろう若かりし頃の水着やウェットスーツなどの夏物をメルカリへ出品したり。







マーボさん実家の車庫にあるマウンテンバイク?やら


{558CD6C3-0C4C-4003-AC44-D100C49D22ED}



ハンドル、

{7E914956-6AA4-4FC7-AF49-38C20ECBF37F}


SILCAの空気入れなんかをもうすぐ終了するサービス、メルカリアッテに出品したり。

{4D88DA76-8022-401A-AFDC-3846044268E3}





マウンテンバイクもそうだけど、何故かマーボさん実家には自転車が沢山あって(笑)






壊れた自転車は焼津の遊輪館で引き取ってもらいました。


{777F2197-7C72-477F-8833-D632AFAB2E74}


遊輪館さん、ありがとうございました


{FB850B7D-3581-4917-91DB-EA5943AABAB5}





そしてそして。







繭の初めて買った(中古)ロードバイクのスッペちゃんも。


{765DF232-6326-45A2-BF04-6B17FF1D0294}



この度ついに手放す事に致しました(ŏ﹏ŏ。)












ありがたい事にすぐに買い手が見つかり、希望通りの価格で嫁行きが決定!








ジテツーやら近場の買い物でしか乗らないようになってしまいましたが、可愛い可愛い愛車のうち1台ですので最後は隅々までお掃除。


{E4796188-A632-46EB-828C-AA2582C2C5B2}





マーボさんのお陰でとっても綺麗になったスッペちゃんは...




{AE717831-7F52-4FE7-98C6-1ACE564D8256}



新しいオーナーさんの身長や足の長さに合わせて



{CF467262-A5A7-49DC-834E-F533F63572C3}


要らなくなった空気入れとかボトルゲージなんかをお付けして、




{16B1F979-A161-40C3-8780-9DE737FA6C88}




無事に私の元から巣立っていきました。




(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡









この子と出会わなかったら、確実に今の私は居なかったと思います。











{562D9575-916C-42D0-804C-CE5A455A4D9F}

{8EC59460-63D4-45A5-B4BF-B658BDFBE519}

{A17950F1-2127-4088-AB39-90A49DBE2FC6}





スッペちゃん。









今までありがとう…>_<…









新しいオーナーさんの元で幸せになるんだよっ!