マコとプチクリスマス 1日1万歩 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



先日、スマホで1日の歩数を見たら500いくつとかだったんですよ滝汗







さすがにヤヴァイと思い、隣の愛野駅まで歩いて行ってきました。

{2B72FD1D-36A5-4BE3-88C6-EE482C0DACD3}








{360BF7EA-30C1-4D4E-A672-D8C107ABD743}
めちゃくちゃ遠かったゲロー






まず1キロもしないうちにスネからきて、後半は股関節が痛くなってきたよ。







でも、ご褒美の為に頑張りましたよ。



{9093393E-B3F6-4A3C-95AE-584F3AEEA3F8}



マコとプチクリスマスパーリィです。



{A174C223-9763-4E9C-8E36-446BB5E5B2C2}



美味しいカレーを頂きました。






バァバの作った新鮮野菜と



{5F3F0DC8-592C-4951-893D-0C2C7F7E53E4}


お父さんの作った芋切り干しをお土産で持たせてくれました。


{736F2ED5-6991-4B22-B557-7918813D22E7}



大事に食べようと思ったけど、美味すぎて2日と持たなかったもぐもぐ









脚はめちゃくちゃ筋肉痛でけど、次の日も会社までと図書館まで歩いていきました。

{DD338060-3034-4AC6-AC7D-6B14095AE120}


カロリー、いくつくらい消費してるんだろう?と、調べたところ...







いって135キロカロリー笑い泣き







1時間半も費やして歩いてるのにハナクソみたいな消費カロリーでした(T ^ T)







でも、次の日も歩く。

{11B36906-A142-4FA6-952C-3E524A602FA0}
  歩いていると、自転車でも見落とすようなポストだったりコイン精米機の在り処を発見できる。




{E213CDC8-D935-48B0-96BD-32B7EF25FBAD}



結構為になる。







土曜日は静岡に用事があったので車で行動。


{422786A8-21E8-4E72-B25D-F33A7BA90175}


久々のD&department 。


{FB5781C7-7FA9-4B4B-99B7-D99ED8810C2D}



本日のパスタを喰らいました。

{7A8D995B-9DF7-4BE1-BC60-AEBECF7D0CDD}



シラスと青海苔のクリームパスタだったんだけど、めちゃくちゃ熱くて口の中で火傷した笑い泣き






でも、とてもとても美味しかった(๑╹ڡ╹๑)







夜は恒例の中野家クリスマスパーリィだったのでそのお話はまた改めて。






{5DB6F3E6-4A9D-4544-9A79-6B5F90909185}



で、24日も仕事だけど、歩きますよ。






スマホに入れてあるラジオ聴き放題アプリの存在を思い出し、クリスマスソングを聴きながらのウォーキングはそれはそれは充実した時間でした。










{175B4A3C-C885-4DB7-B0D8-CD84F92085EB}

昨日もメルカリの出品しがてら頑張ったけど。











今朝。



















寒くて。











録画で撮り溜めたドラマ観たかったし。









いや、もう飽きた?(笑)









一旦外に出たけど踵を返しましたσ(^_^;)










今日は歩くのお休み!









さて!今日も仕事頑張りますかビックリマークハサミドライヤー


{BF7B1B3F-3E57-45F5-8757-3BB74B0AEDE9}