冬と暗雲の到来? | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





先週の日曜日は久々にカメラを持ってお出かけしました。








と言っても、だれかいるかな?と思って寄った"いっぷく処"では、山ガールがたくさん。



{6A3FC616-58D6-46D1-8A16-1CF1F9345FA2}







自転車乗りもたくさんおられましたがあまりにも来ていない為か知ってる人は誰も居ませんでした...







{73823BC1-0ABC-429A-AF8B-B210E6BAEF7E}




東山の新鮮採れたて野菜をいくつか購入しおばちゃん達に御礼を言って牧之原へ。





{E363A1EB-FA70-4CA6-A57F-126C1D7EF702}




この日は冬晴れで、久しぶりに富士山がとても綺麗にみえました。




{B49FA03A-5CCA-4C4A-83A0-4C6D14D64D03}




温暖な静岡も紅葉が進んでおります。







ちょうどタイマースの方々が近くのファミマに来る時間でしたので顔を出してきました。





{9E81E724-C308-4C48-9EDB-CEE5216CC7F2}




皆さま寒い中お疲れ様です。






{52A554FB-4A54-48FD-ACFD-30FAE2091D6C}




快晴の冬空とはうらはらに...







どうも、最近うまくいっていたように思える事が心配になってきたり、一歩進んで二歩下がるような、、、








暗雲が立ち込み始めた気がしてなりません。








どうか何も起こらずこの雲が過ぎ去ってくれますように。。。