最近のGREENとRaphaのワッペン | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



寒くなってきたのでベランダの緑ちゃん達を避難させました雪の結晶クローバー



{C7341BA9-0ADE-48EA-B550-43FDE2C7A605}



天気の良い日はこの様に窓際で光を浴びさせます晴れクローバー





最近仲間入りしたのはこの子達。


{BBDE84CC-4318-463D-9504-FC84ADC511FC}






シュガーパインは前に買ったのがお亡くなりになられたので新しく。




{A3E9511A-CC8B-4700-AF9C-8445AF66666A}


株が小さいので158円と格安。




そしてこれは、シルバーリーフが素敵なピレアグラウカ。

{134084D5-49BA-4CD6-B456-799E081B7BBC}





昔も何度か育ててたけど、シーズン越したことないw水をやり過ぎてしまうのか。







でもこの鉢も素敵でしょ♪

{E8C50082-35B5-49D6-A0B5-C59F3B9F2F3E}




そして20センチくらいの時から育てているエバーフレッシュ、、、



{EE4264FB-067C-4F3B-A394-DF3C38B45714}


もうこの子はどうしようかなと...





葉が落ちまくるし、添え木しないとダラーンとなるし、、、変わる誰かを探してもよいのかもしれません...









ちなみに外には

{B99E5434-6638-4147-B26B-FD5133DF427C}



ゲッケイ樹やローズマリー、やっと芽吹いたネギの他に多肉などなど。






彼らには外で越冬してもらいます。








お手入れとしては日々の水やり以外にたま〜に薄めたハイポネックスを。

{6FDB8039-94FC-4BDF-BA75-6CF7F7C749D1}




そうすると若葉が芽生えたりとにかく元気モリモリにクローバークローバークローバーあげすぎ注意ですが













グリーンついでにこの前アウトレットで買った激安のMA-1。




{5C3C4330-ACDC-4BDB-A667-F3C29812E07E}



ミリタリーテイストは昔から大好きで仕事行く時や買い物時にすごーく重宝しておりますキラキラ








このなんの変哲も無いこのジャケットに、Raphaのワッペンをくっつけてみたよラブラブ


{3EADAAA0-CC04-4A1F-9591-0AF44F4759E6}



行き場のないワッペンでしたが


{EF88D76F-A0C0-4709-A637-EE0586D9D16E}





なかなかいい感じになりました♪









以上、最近のGREENでしたグリーンハーツ