2017富士チャレンジ200応援観戦記 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



お待たせしました!






先週の土曜日の富士チャレンジ200の応援観戦記です\(^^)/






この日はikemayu(iimiwa風)のフォトグラファーデビュー戦でもありますw






デジイチを買って半年くらい?

{B71D3E56-E0BF-40A1-96BF-E6F3B41D6FEB}




料理写真以外も撮ってくれよと出番を待ち望んでいたCanon80D。





レンズは18-135mm、超パンピーなレンズですがとりあえず持ってる中で一番望遠。








そんなカメラを持って会場ウロウロ。






出会った皆さん紹介します。






まずは地元志田榛原地区の皆さん。





車出してくれた宮嶋さんとマーボさん、至さんにたかっちさん。皆さん100キロに出られます。

{D70C9318-2A89-429C-896B-BF5F712B26E0}


200キロに出られるnaoyaさんにこの前粟ヶ岳でお会いしたT杉さん。





ヒルクラ女王のハルコさんに駿河バンクの方々、


{FA42990F-5786-4900-84E0-4BB0BDE5B7CE}

ポッチャリ倶楽部もおりましたね~。





タイマースからはMカメさんも来ておりました!

{C50B5835-9C3F-460F-A016-CAE52599B9C8}




待機中は色んな有名選手が近くにおりましたよ。




{72D3CCC7-3651-4BB5-BF55-D53FB3A0FEE8}




デフリンピックで銅メダルを取得した早瀬久美さん。

{D0F41B16-DF64-4946-994F-7C7D3C7684D7}


御主人とチームで出るそうです。





前にエコパで一緒に戦ったことがあって覚えていてくれましたニコ






さぁ、いよいよスタートです!




{60896DE7-E632-4693-A61E-CADC9E22418C}




ローリングスタートで二周目からはドンパチ!










マーボさん、久々のレースで






1周目で切れたらどうしよう...




と心配しておりましたが...

{387EC0E0-60FD-4E4D-A2B3-C8CD1BEE1B41}

何とかいる(笑)





でも位置が後ろ過ぎて





そこ、切れる人がいる所





でも、集団のペースが落ち着いたのかなんとか先頭集団で走っております。

{DE7E836F-93D8-46AE-9463-46C1091CC831}






レースは招待選手の三船さんとか天狗党のビールエンジンナラさんなどが積極的にひいております。






もっとたくさんの人が展開を作っていると思うのですが知っている人が彼らだけですので悪しからず...








カメラを持ってどこかいい所がないかと色んな場所を模索。






{4039A186-BACC-4207-8A94-CA4BF838DC26}




北側の応援席に行ってみたらMorpho富士代表のアキちゃん達!






旦那さんの応援に来たそうだ。クルマブツケナガラ...




旦那さん↓
{D77BB027-792E-4C3D-A935-30D2E00A6BF2}





で、そこから見下ろしていると、、、


{23D911CC-1FF2-4E71-870A-7E73005DC416}



な、なんと!






宮嶋さんが逃げている!!!






このレース、沖縄前の長く走れるレースって事でそうそうたるメンツが出ているのですが、そんなメンツと一緒に逃げている宮嶋さん、流石です!






残念ながら決まらずでしたが相変わらず男前な走りでした(^O^)/








そろそろ100キロの皆さんが終わる頃なのでピットに戻ると、、、

{75FA0A7D-FEF8-41F3-A635-DBDC7E57D389}




なんとなおやさんスポーク折れてる





走り終えた至さんのホイールを借りてまた出走したらしいけど、絡めなくて残念です!





100キロの皆さんは、、、

{AD14B867-93EE-4249-9038-3FAE3FF3C66B}




無事にゴールドタオル(アベレージ40km/h以上)ゲット!




200kmの先頭集団は

{642A342C-91ED-4298-8590-C2BE3338F7AE}

こちらの方々でした。







皆さんお疲れ様でした\(^^)/