結婚式 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





今日は11月22日、いい夫婦の日って事で丁度半年前になりますが、5月22日に挙げた結婚式の写真を公開します



{E7EDBB4C-C5D1-424D-BBAF-ABCDAA158C35}



晴天に恵まれ、父と共にバージンロードを歩き、マーボさんの元へ。



{99D8A510-A377-4D10-9187-E86D1567FBC8}



指輪の交換と誓いのキス、大切な方々の見守る中、晴れて夫婦になると誓い合いました。




{74642E1A-43CE-483A-BA78-EC9E426794DA}





{398CF48C-FF6D-40DC-9FAE-873ED3AE6509}

地元友達に

{B7DD5D2C-2252-4920-AA2C-038C8BAC9EAC}



Morphoのみんな



{3233D321-B7B1-47E9-94DC-F00B5674157E}



スノーボード時代の友達に


{A5F48D2E-FCC5-4C35-8637-A8163769A8C9}


キャンプ仲間!



{AD4F5084-5987-4688-9939-50C08BD0B97E}

オリオンさんにテツロー、


{78562E8D-40BD-4DEC-9A29-747627D89408}

アッコちゃんに小野Dさん、

{EE697FAC-43F1-4B74-BA74-77112D9D676B}


なるさんに3110さん、


{F60811E7-D58D-46E7-BD3A-FB2EDFE38BAD}


ちゃりんこ大将山崎さんにおやちゃさん。




日頃のお世話になっている自転車仲間のみんなに


{B0C0288C-8F77-4C1B-B839-47231D7D6140}



マーボさんのチーム仲間、BC.Timersの皆様も!





みんなみんなみーんな大集結









友人代表は馴れ初めから知っているオリオンさんに。


{FF1EB665-D0F9-434B-9460-D2F77BEFA98E}


出会いは富士山国際ヒルクライム、アザミだったね



繭の方は、幼稚園からの付き合い、ルイにお願い。

{BF6EB8CD-299E-487B-8DA3-75DCF8047A58}


とっても素敵なお手紙だったんだけど、何を言われるかヒヤヒヤしていたのは内緒w







お色直し中にはマーボさん、婚約フレームのSKで登場



{A0C2302C-D8A3-4CF8-A761-A2F87B48B036}



会場を沸かせておりました





3110さんwith acoちゃんの粟ヶ岳ソングに


{E506763D-34AB-4FD5-B75C-7E3493DEC686}


ポタモチンからもらったプレートをまんま型とったケーキ!

{291E392E-C604-4AA8-85DC-CEC0B0E94E9F}


本当にみんなに支えられての結婚式だった!



{955CFEEF-BE46-4455-9E57-77A02AE63A1F}


マーボさんか、のサプライズはしっかりと二次会へ持ってきますよ♡


{DA1D2B7F-7D9E-4D89-B8E1-53F7ABB3A1A4}



繭ファミリーも安心した事でしょう。




お父さん、お母さん、今まで本当にありがとう





敷かれたレールを何度も踏み外し...



本当にたくさん迷惑かけてきちゃったけど、こうして無事素敵な人と巡り会え、結婚する事が出来ましたよ。




と、感動の手紙を読んでいたらミィミの啜り泣きにクスクス笑うマサシの笑い声!






マイクでその場で注意しましたけどね爆


{18A32A1E-F4AD-489D-9F51-E3C299E3DDC2}



タイマースの皆様もキャプテンの結婚には大喜び!







とにかく最高に幸せで最高に楽しい式でした!






某テレビ局アナウンサーが司会の二次会のお話はまたいつか。

{6213268E-2FE3-4CAD-8B15-A79E25511D58}





今更ですがこのように盛大に式を挙げてくれたマーボさん、マーボさん御両親、両親、そして列席してくれた友人達には心から感謝しております。






本当は挙げなくてもいいかなって思ってたんだけど、キャンプ仲間のぷーさんとユキちゃんの式に2人で出席した事でね、私達もやりたいってなったんだよね。





ユキちゃん達もありがとう!






同棲してからは一年弱ですが、ここ最近では喧嘩もなく夫婦仲良くなんとかやっていっております。







未熟者の私達ですがこれからもどうぞ、どうぞ暖かく見守ってやってくださいますようよろしくお願い致します