タイマース練 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





昨日は久々にタイマース練へ





掛川から集合場所までは35km、牧之原を超えて行かねばなりません。



{D9918A00-2254-45DE-81EA-7A3C89A8350F}




マーボさん、新車にして調子良さそうキラキラ(→本当に良かった)






それに対し私は前の日の深酒が祟ったのか、調子わるわるもやもや






まぁ、最近は1時間くらい漕がないと調子が上がらない事もあるので我慢我慢。



{7E35A6B3-CC72-48E9-8E0B-BE9696F78F34}



集合場所にはゲストのオリオンさん含め、17人程、毎回盛況です!!



{9D372399-BC50-44B6-9504-995994BF74C6}



平地をかっ飛ばすタイマース練、はやくもサークルKあたりで千切れてしまった




中切れ起こしちゃったけど後ろはオリオンさんだから無問題。





ショートコースかロングコースの分かれ道で追いつきWッちゃんとF崎さんとでロングコースの近道コースってのへ(笑)





久々に小山城を登ったけど、去年はダンシングで一気に行けたのに今回は3分の2地点くらいでアウト





全然ダメだコリャ。






近道コースでは牧之原をゆる〜い斜度でダラダラ登る道があるんだけどそこのとこで二箇所QOM取れましたまじかるクラウンまじかるクラウン





まぁ私以外女子は1人とかしかいないんだがw




牧之原のサークルKでは明後日のエコパのレースの作戦会議。

{8F114722-9799-4FB3-8387-7D5479AE8F7B}


今年もこの方、連覇目指してオリオンさんと出ます!!






{631F398D-AAAB-421E-9FA2-8566D8D986B0}



皆と話をしていたら、なんとM嶋さんも名古屋の熟女と出る事が発覚!





ライバルここに居たww




絶対に1時間づつ走るよう約束して後半の高速コースへ。





追い風だし下り基調なのでここだけは頑張りたいところだけどこれまた千切れたえーん






なんだかエコパ本当に大丈夫なのか不安を残す練習となってしまった



{E1F8286D-AF59-463B-872A-5040C0C949BE}



でもとっても楽しかった!タイマースの皆さんありがとうございましたチュー






終わってからはマーボさんとオリオンさんとで久々のお太れ。

{537727A4-C8BE-4E2A-A9A0-BA9F36953ED4}




島田のめんや大喜で大喜ラーメン880円


{9EC98E6F-303A-4AF2-84F7-8092683E59BE}




辛いメニューがあると必ず辛いのにしてしまうけど、店員さんがおススメしてくれた塩ラーメンのが美味しかった




次からは店員さんを信じようw





大喜ラーメンももちろん美味しかったですよ。繭はここの麺が好き








帰りにちゃりんこ寄ってサドルが下がってきちゃうのでなんかヌリヌリして治してもらいました。

{0CDEC898-808D-4092-A7C6-F6FB0A903361}




今年も素敵なシマノのカレンダーゲト




{0558E6F1-82CF-40DD-8E3F-6852CD1FE1C5}




ちゃりんこさん、いつもありがとうございますニコニコ






{B5B051ED-26E9-4F13-8B6B-F6580AD7DC9A}