2016年10月のまとめと講演会のお知らせ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


久々に一月のまとめを計算してみました。



{DBF75CB8-D51B-4F41-AE2C-730E7E83C988}


でした!





会社近くに住む事にようになってから日々のジテツー往復20kmがなくなったからこんなもんかな!








10月の中頃から風邪をこじらせたのと寒くなったので夜練も朝練もしなくなりました


{E99C2006-A245-43E8-B021-D42026ED2C50}



冬生まれですが寒いのが一番嫌いですワタシ。








冬は水曜or木曜の休みに乗って週末にもみっちり乗るスタイルでいきたいです。














さて、話は変わりますが11月22日の火曜日、沼津市でとある講演会のお手伝いをさせて頂く事になりました。







沼津市・狩野川周辺サイクル事業推進協議会  特別講演会


自転車が展望する地域連携のまちづくり


〜今治しまなみ海道の事例から〜




という事であの自転車の聖地、しまなみ海道を作った方といっても過言ではないお方、宇都宮一成氏の講演の中でパネルディスカッションのパネラーとしてお手伝いさせて頂く事になりました。






{F4505825-F1D4-46A4-A259-D328B087CC58}



しかも沼津市出身の愛三レーシングのイケメン、平塚吉光選手も同じパネラーとしてディスカッションされるって言うじゃないか。







即刻美容院予約しちゃったw







場所はプラザ ヴェルデっていって沼津の北口降りてすぐのところです。



{D039F522-7D63-4C26-BD9A-234D9B7B33E3}



平日の夜ですが、足を運べる方は是非来場して下さい!







帰りに一杯ひっかけてこうかな笑





あ、次の日エコパでレースだったキョロキョロ