静岡新聞に載りました(^^) | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



{EAC59580-AFFF-47AD-AC89-D168FACADA53}



先日、静岡新聞の1面に自転車女子の1人として私の事を掲載していただきました。





残念ながら写真は使われませんでしたがとても光栄な事です。







2020年の東京オリンピック、パラリンピックでここ静岡県が競技開催地となっている事で様々な盛り上がりが感じられます。






静岡県をホビーレースの天国に!とうたい各地でレースを開催し始めているシクロ静岡さんであったり






今度繭もMorphoの皆で出る浜松の駅前を封鎖して行われる浜松まちなかパシュート







なんとそこでは選手宣誓を任されてしまったびっくり








ちょっと、いや、かなり恥ずかしいのですが頼まれたらNOと言えない。自転車の事では






人前に出るとゆー事でい、今更ですが、ダ、ダイエットをば...







当日まであと10日程しかありませんが秋の食材も食べ尽くしたし、そろそろ重い腰を上げねば。。。







ちなみに日曜日から全く自転車乗ってないのも不安要素。






最近練習していて調子がすこぶる良いものですから少しでも乗らないと不安に。。。








でも、そこはぐっと堪えて風邪を先に治す!







人には簡単に言えるのに、いざ自分がその状況に置かれるとなかなか難しいものですね。








さぁ、週末まであと2日。








中だるみの時期ですが頑張りましょう得意げ