ちっち | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします






土曜の夜は外来で来てくれる獣医師の戸羽先生と飲みました。



{E164FDE0-E043-448B-BD10-62A45DFF2F62}




うちらのお客さん(サスケ、キャバリアキングチャールズスパニエル)の飼い主である絢さんのお店で♪




{BB6BA608-3C8D-4BFA-A97C-8F4B2CC958C1}




2人っきりもあれなんでマーボさんと小野Dさんも呼んでみんなでワイワイ♪






コースも4,000円飲み放題とリーズナブルだけど、どれもとても美味しいお店です。


{8958A763-04E9-4011-977D-BD3EFC94F6E0}




女主の絢さんはいつもご自身で伊良湖などの市場まで仕入れに行ってるので、鮮度も抜群ですよ。







{E0D7FA0C-AE8D-443F-875F-7B31B586F74D}


年齢も近いので話もお酒も進みます♪







と、ここで先生、主の絢さんにササミ味付けなしでお願いとアスリートを思わせるオーダー。






先生以外の3人は自転車乗りですからね。






ヌヌ?





と思うわけですよ。

{48A50ADE-096F-473D-A400-F22DD34A9594}



でもね、それを食べるのは戸羽ちゃんではなく...



{D7CAB61F-297C-498C-9CD9-F8B748CE408D}



ナブラ市場に捨てられていたナブラの為のもの(Ŏ艸Ŏ)






心優しい戸羽ちゃんの家族になったナブラはいつも先生と一緒。





あ、でもここ飲食店なのでペット禁制、特別ですよ。


{2E728CE1-57D8-4143-8925-72935FB8E0BC}



{8024DC10-8D5F-4777-B421-861F4EB9CFB2}

{95F4B1D7-B7B0-4879-99C0-5EA00F37568F}



他にも色々食べまくりました。






楽しい楽しい飲み会でした