土井ちゃん抜きの焼肉食べ放 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



この前の土曜日のお話。






土井ちゃんの声掛けでオリオンさんらと焼肉に行く事に。

{95585063-6076-4219-84E6-FD4DF29866EC}




しかしながら肝心の本人はメディア活動に忙しいらしく連絡付かず笑




{42ED2AB9-0F73-4248-A17E-85AB52748336}



秋葉山を30分切り始めるとなかなか忙しくなるそうですw






今週末は富士ヒルですね!






水玉ジャージの粟レンジャーを見かけたら声援よろしくお願いしますウインク


{C5DDC449-E54A-42ED-984B-813386BD6EA1}






そうそう、今季だいぶお気に入りのドラマ、"世界一難しい恋  第9話"でTOKIOの大野くん演じる社長が好意を寄せるミサさん(波瑠)と通勤途中にすれ違いたいが為だけに買ったロードバイクが...


{3E5A2219-24CA-4284-B9D2-96425488283D}



S-WORKSでディスクブレーキ、ちょっとここ最近のドラマに出てくるロードバイクの中ではかなり良いものなんじゃないでしょうか??







{6107D63E-8E35-49AC-B017-0B01EC0D044E}






大野くんの乗りこなしは、下手そうに乗っている設定なんでしょうが、なかなかサマになっているように思えます。







後半も頑張って行きまっしょい