TOJ富士山ステージとアスリートの為のフードセミナー | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





土曜日は突如TOJ富士山ステージの観戦にいく事に♪






先日牧之原切山クリテでお会いしたマトリックスの佐野淳也選手が前日の不調でリタイアされてしまいとても残念↓↓






知り合いのFBで前々日の逃げを動画で観ていただけに本当に悔しい!またのご活躍を応援しております頑張る








スタートではお初なこの方!


{58F9C236-50CD-420E-9DFB-2FD84A6EF177}







ご存知新城幸也選手にエールを送ることが出来ました!







  
{6857B4B3-0625-4FCC-BA88-D8F126F282B9}



お会いした事のある選手しかわからない未だど素人繭。






恐らくだけど、愛三の平塚選手??を発見する事が出来たカモ。






遠すぎてエールは送れず...




{318CEA4E-AD53-483A-AA1E-966BF670A616}





富士山ステージは日本屈指の激坂ヒルクライムステージ。





スタートだけ観たところでチョロっと走りに行く事にロードバイク





{1AAB9E8A-A97C-44F9-A8D3-893056952069}

久々過ぎてまったく登れないw






こんなに乗らなかったのは自転車始めてから初かも。




籠坂峠を超えて山中湖まで行って折り返し。







須走道の駅へ帰ってきたところ...



{ACA61F53-203E-42F1-B2D7-47772EA64927}




なんと幸也選手の婚約者のミワさんと愛犬のコリンちゃん!





思わず一緒に撮って頂きました!



 

ミワさん、とても綺麗でトークも面白かったなぁ。




コリンちゃんかわえ~キャ  爪切りでも持ってきたら良かった!笑 






 ミニピンそして ミニピン??ミックス??聞けばよかった...



 










午後からは移動して富士宮の天母の湯で一っ風呂浴び、静岡市内でマコと合流。



 

{354D1367-B855-4B12-A3E5-82226D8A8ED2}




景気付けでエビスビール をかまして本日のメインイベントへ♪





{22251751-CA88-45CE-9E86-E634D1447044}



あの宮澤崇史さんの開催するアスリートの為のフードセミナーです。


{1BBC5781-407E-44FC-B969-F4A84399AD8F}




カーボローディングや補給などのお話をしてくださるそうで、絶賛ローカーボちぅの繭にとっては真逆のお話ですが、レースに出るマーボさんや、自分の知識としても絶対に為になると思い参加してきました!



 

 
何よりもアスリートフードマイスターの奥様、花菜子さんも来られるって言うんだもの(≧∇≦)

  





2年前のTOJでお会いして以来、繭は花菜子さんのファンでもあるのだ♡


 
{E50422D3-3F93-4BBA-AEE6-FF2D3479D263}




隣に座ってくださりマコも含めガールズトーク満載w






もちろん、聞きたい事も崇史氏に質問!

{8D4C37DB-04BC-46E9-9343-0365CE7B2ABD}


じゃんけん大会では...

{DF3B2365-9094-4CA1-9045-95B62A68B709}

{01D72C63-CF9E-409B-83B6-BBD9BCA7155D}


見事サコッシュゲト(≧∇≦)



{D5A9CC3F-EFB0-4AC3-98DF-B75658FD15AC}



強くてイケメンなご主人に・・・



{D6B0499C-6FBE-4E30-B5DB-89495B9814BB}


気さくでサービス精神満載、美人でお料理上手な花菜子さん♡





とっても楽しく夢のような時間でした。






企画した吉田さん、お疲れ様でした。






有名選手とお酒を交えながら質疑応答、交流の場を設けてくださりありがとうございました。






またこのような企画があったら参加したいな♪




フィジカルトレーニングルーム バランスアップ

TEL:054-363-5577

「予約優先」です。まずはお電話下さい。
静岡市清水区江尻町4-35(清水銀座内)
営業時間
<平日>
9:00~12:00(受付:11:00迄)
13:00~20:00(受付:19:00迄)
<土曜日>
9:00~12:00(受付:11:00迄)
14:00~18:00(受付:17:00迄)
定休日
日曜日・祝日・年末年始









ってか、Morpho隊や料理好きなお友達を集めて花菜子さんが開催するアスリートの為の料理教室とか企画してみようかな??






▼今回企画くださった吉田さんのHPはこちら▼





フィジカル弱い繭も受けてみたい!








メンタルはもっと弱いけど!!