ウィンターロード観戦とシクロクロス練観戦 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします






日曜日のお話。







沼津に泊まった繭、マーボ。






この日は朝から愛鷹山の麓にある亡くなった叔母のお墓へ墓参りに行ってきました。




{FEF64510-3636-4C5F-925E-12314B42571D:01}



そもそも叔母のアバントが無ければこんなにも自転車にハマってなかったかも。






やっとマーボさんを連れてくることができて、一安心。







てゆーかここまで結構登らされたんすけどDASH!






わかっちゃいたけど最近のお太れと鈍った体には朝からキツイ!








急いで行かないとCSCで行われてるウィンターロードに間に合わない!






っちゅーこんで下って登ってCSC。


{A142284B-6D2C-4389-B966-F8B2A900B79C:01}

 

ラスト5分に間に合いました






ブリッツェンが勝ったみたい。






なおやさんやよしき、増田君、モンテのみんなに幸子と赤子のミ○ちゃんらに会えました


{EBD09D0B-A87B-4F5A-AF92-C297232BAE06}



みんなに会えて大満足!登ってきた甲斐あったww






からは下ってここへ。



{E2D9CF65-7979-4B84-B9B8-89B724B9816B}


東部の窓口チェレステカフェ




今から右京さん達が来るって忙しい中、カレーを食べさせてもらいました。





じっくり煮込まれた野菜が溶け出したカレー、800円。






旨し、安し






ごっつぁんです






この日のメインイベント。





シクロクロスもと日本チャンピヨンの宮内佐季子さんご指導のもと廃校でシクロクロス講習会でした。



{B86CDAB4-306F-48C7-96BB-098EFDC872DA}



式を控えた繭は怪我は御免なので観るだけに


{73355105-B11E-45C1-9275-FF7CA24CBDB6}


飛び乗ったり、担いだり、基礎的な事から最後は模擬レースまで。






詳しい内容はこちらの動画をご覧ください。







とにかく皆さんすごく楽しそうでした。





終わってからは皆さん達とチェレステカフェで珈琲とスイーツを頂きながら談笑タイム。


{B59E56FC-BFD8-426F-9180-4508F21DC28C}

あれ?なるさんおるよw





このさっこさん、とっても良い人。






色んな事を教えてくれました。







本当に自転車が好きなんだなぁ、







女子サイやるなら、繭も参加したいなって思いました。








お店の奥にはTEAM右京のオダエリちゃんらが。


{E1EF2AF5-DBC7-49EA-8CE5-1C80AAA2FFB7}


とっても気さくで可愛らしい子でした。







レースでは結果は出せず、ほろ苦プロデビューを果たした勇太。



{5DFE5A89-5D7E-494C-8BCA-20A97C4F0E91}


がんばるんだよ*\(^o^)/*













今回主催してくれたチェレステカフェオーナーのケント君、忙しい中色々ありがとうございました。






京子ちゃんも、ご馳走様!!









からは追加麺でオリオンさんとなるさんとザクさんとで三島の鈴福へ。





{5B7F6CB7-08F9-4F50-8B26-905A8C575C61}






溜まってるラーメン記事もアップせねば...








一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました!







走行距離  79km