掛川周回練と”とおいち” | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




第二土曜日はせっかくの粟ヶ岳定例会なのに雨予報。





なので朝4時に起きてマーボさんと掛川周回練をしました。


{9386637A-DA41-47E8-B1EE-4D2B36DAA4FF:01}



最初の長い登りは久々の割には結構足回るような...






心拍計も付けてこなかったしそもそも暗くて何キロでてるのかも謎。






それでもハァハァしましたyo






朝靄が綺麗に見える頃一周終了。

{37ADD29B-5720-407A-8BF6-C11066295CFE:01}





感覚とは裏腹にしっかりと遅くなっておりました笑い泣き





距離:24.61km
時間:54:41.6
平均速度:26.01km/h
最高速度:45.6km/h
獲得標高:239m





逆回りだけど12月の頭に1人で走った時。


{CDF4585C-45CA-4877-AA26-BB2A0AACAA64:01}


まぁ、徐々に上げていこうではないか。








てか本当に雨降るの?って感じのお天気でしたが夜中の1時までヤスリ掛けしていたオンナは帰って寝ることに...ぐぅぐぅ


















からの夜。








藤枝の”とおいち”というところで飲み会です。


{9F94F232-1041-4975-90AF-AD4A49AB2428:01}




メンバーはみぃみにマサシ。

{F231E051-0073-477F-9C50-CD4FB1A6E710:01}



プーさんとユキちゃんのキャンプ仲間です。

{8F198007-D4AA-4FC4-BBCF-1C4DBE9CFE39:01}



結婚式の相談や二次会の打ち合わせなんかを色々お願い。







2組ともとても仲の良いカップルで。








”結婚て楽しいよ♡”







とユキちゃん。






うんうん、同棲だけで既に楽しいよ!








でも繭色々一気にやり過ぎ!








心配してくれるミィミ。









ありがたい事です








最近、引っ越しやら今までにない生活リズム、今までにない家事(洗濯、お風呂掃除、買い物、毎食作り)が加算され ちょっとお疲れモード。







でも、やっと使い勝手の良い快適空間になってきた今日この頃。








しっかりとサボれるところはサボっていきますゾw
















話戻ってお料理の数々は...







お造りに

{EBAEA572-3C40-4351-978F-FEC50116AFED:01}





ホッケに

{5251CFF9-5392-4C7F-9E80-02BC14818DF7:01}




メンチカツ

{BB89BD66-E237-42C3-8066-08AAF2D7F00D:01}


厚焼き玉子に

{DCFD264D-67BE-416D-BD15-C3CBA5C4E74F:01}


キスの紫蘇天

{2644ACD5-4D32-448B-A77F-28EA44E5AB1A:01}



どれもこれも大変美味しゅうございました。







写真だけでわかるでしょ







みんな、この日はありがとネ、色々よろしくね












おまけ画像↓↓↓

{4DBBA775-1AAA-44DE-9D57-1E76D9326EC3:01}