☆ 燕食堂 ☆ タイマース練etc... | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





{12C7A674-6D35-45D5-A760-2939E31B9363:01}



絶賛二日酔いの日曜日は一応起きれてタイマースの練習にいけました。






集合場所に行くとなんとオリオンさんw






千頭ライドがなくなったらしい。







超向かい風の中、速攻で千切れて置いてけぼり。






先頭を見るとマーボさん。





どんなけペースあげんねん!







どちらにせよ登りにも弱いけど向かい風にも弱いですワタシ。






オフモードに入ったクーニーさんらに牽いてもらいなんとか牧之原まで。






彼らがいなかったら帰っていたでしょう。






からの追い風下り基調高速コースも頭ガンガンで途中で切れちゃった!






先頭を見るとM嶋さんでした。






タイマースの皆さんはお客さんが来ると張り切っちゃうようで





またもやクーニーさんに拾ってもらい命からがら辿り着けました、ありがとうございます。



{800EADEA-1D9D-4721-9A1E-5708AA8A6480:01}


走行距離:67.64km
獲得標高:707m
平均速度:22.1km/h
平均心拍:130bpm
最大心拍:180bpm




前日飲みすぎなのかはたまたお正月の疲労が抜けないのか、とにかく調子が悪い。







と言う事でオリオンさんとマーボさんとでラーメン食べて帰ります。








島田の人気ラーメン店、麺屋燕の姉妹店で初の訪問となります。





燕旨辛麺  750円


{1B1ACE9E-5B33-4F57-AA7E-22D1CED205C6:01}



担々麺系でゴマ風味。






個人的にはもう少し辛くしてほしいな。







麺は細麺ストレート。

{4CDAAEE1-0053-4548-BDCD-60C6E69D268B:01}


味は美味しかったけど若干緩いのと器にお汁の跳ね返りが二箇所あってブロガーとしてはこれはちょっとね...
1箇所拭きました。






なんにせよ飲んだ次の日のラーメンは旨し!完スペ!


{09B5214E-BEE9-44A9-8183-7E30130B4DAE:01}


ご馳走様でした\(^o^)/







午後は静岡へ電車


{0D07C8AD-45DB-4A9A-90D8-18791A5E784B:01}



リッチな食事と日本の歴史をお勉強。



{C7F941CD-D7E9-43D0-A37E-D845827D8DE4:01}


慶喜公が日本に3台しかない自転車のうち1台を保有し、静岡の地で初めて乗るという、なんとも所縁のある歴史を知りました。




BEAMS覗いてピアスゲト。

{44AEFF62-D68F-448D-9732-FB56517FE16B:01}



最後はやっぱりここで生ビール生ビール生ビール焼き鳥鳥鳥


{C609962A-E566-4507-96D7-0232A167034B:01}









ってか1日4食も食べてたら太るわけだ。





ダイエット決意2日前の事でした。