♡ 粟ヶ岳定例会 with Morpho ♡ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします




毎月第二土曜は粟ヶ岳定例会。





今回はユ@が近々大阪に引っ越すので女子チームMorphoもお招き。



{199B2D6F-DB46-415B-9D33-B37B7F7B5FC9:01}




夜は送別会を兼ねた新年会も行います。





どうせやるなら派手に見送ってあげたいなと今回は初めてFBで色んな人にお声掛けさせてもらいました。






そこで来てくれたのは
お久しぶりなH田君、バイシクルワタナベの岡さん(SPADEACE所属)、fastrane racingのオノDさん、squadra di lavoranteのノブヤンさん、BC.TimersのM嶋さんとクーニーさん、駿河モンテロッソのザクさん、ヘンタイロングライダーのルチさんなどのそうそうたるメンバーが参加してくれました\(^o^)/







粟レンジャーはなるさん、おやちゃさん、タラちゃん、ゆーま。さん、オリオンさん、土井ちゃん、うぃはるくん、イグが参加!




F原君や途中からノッチさんも来てくれました~\(^o^)/

{EA5E83B5-C103-48ED-B04C-788553F00564:01}



{A025CEF5-40C0-42CA-BBB5-7B232DEB5856:01}


女性軍はイズちゃんに

{FB508ECE-B80E-4F82-8275-2F9ACD0334B5:01}


主役のユ@

{A563B943-9F93-4AB7-81D8-C927B6034DA8:01}


二人とも年末にRafaの500kmを8日間で走りきるイベントに参加し、見事達成しちゃう健脚ガールズです。






久々だね(^.^)







久々に会うと女子は話し込むのです。






お互いの近況報告や今後の予定、ガールズトークをしながら、もちろん自転車のお話も交えてペチャクライム。







タイムはいくつだったんだろう。






でも、ユ@に終始牽いてもらったから千切れる訳にもいかずでいつものダラダラクライムよりは速かったはずw






上では始まったばかりのおでんを頂きました。

{3D9B46BB-A370-4C5C-BEB4-3E7D0B93B93F:01}


甘辛いしっかりしたお味で汗をかいた後にはピッタリ!




東山の手作りこんにゃくは弾力があってとてもボリューミー!これは是非食べてみて♪





ちなみに全部80円です。





集合写真をとったらば

{1FE21F98-C406-4E53-A143-1C2750228700:01}




なんとオノDさんとオリオンさんにイヂメられているではないか


{B9A29830-3AB8-4C81-8758-02319F8F8104:01}


しかもおやちゃさんまで(-。-;





クッソ~





いつか仕返ししてやるんだから!(マヂ)






ちなみに、この日のチャンピヨンは岡さん。





15:10くらいだったらしいです!






天晴れ!







お楽しみの談笑タイム。

{E7C420BA-EE73-4618-A195-6C7073B103E3:01}


あ、なるさん台湾のお土産今年もありがと~爆笑

{9A95B7F8-3599-4D37-87FE-5A03F38D2029:01}

ユ@のチェーンの汚さは繭の友達だから仕方ないとか言われてましたけどびっくり

{9B52B26F-6FB8-4C33-9CD8-729EEB31AD5B:01}


うぃちゃんのお友達のKさんて方も来てくれました。


{54261DFC-7B42-4018-B6F0-4A854D949A9D:01}


中学生のヨシキとお父さんのT田さん。






ヨシキ”今年も宜しくお願いします”だって(^^)






律儀だね♡







楽しい楽しい駄弁リングを終えたらば何人かで近場の秘境カフェ、Antiguecaferoadさんへ。



{4DF4A647-DE63-418F-999C-1CEF28C03403:01}





店内にはアンティークのホーローや生活雑貨、家具から旧車のバイクまで。






{0B2895A9-BCC5-483E-84B7-C50B6800DBF0:01}



ただ寒い!!






寒がりのオリオンさんは終始ストーブの前から離れませんでしたw






ハムとチーズのパン  1,080円

{E7751397-CFC9-4817-9064-AAE375AA1AC1:01}


正式名称わすれましたが前回カレーにしたので今回はこちらに。





スープとごぼうサラダがついてきます。






手作りパンはもっちりしていてとっても美味しかったです!





女子サイにはもってこいのカフェだね。冬以外w





{F08DDD4A-3527-424B-AAC7-47F606F8C9E5:01}



マスターがインスタに載せてくれたみたいで。

{A7A1F15B-FE00-44E6-A8C5-500AF788D303:01}

後でフォローしておこう。





また伺いますね♪





ご馳走様でした\(^o^)/


Antigue cafe road
掛川市大野1776-7
090-4853-0851

からは道の駅に戻ったらなんと別れたはずの岡さんがw





あの後2本も登っていたらしい。





やっぱ速い人はやる事が違いますね。





それぞれ解散し御前崎経由で帰るという御三方を鬼のアップダウン、農トレ入り口までご案内。

{C56CD70B-50D6-4CEB-9997-965E52A0E88F:01}



逝ってらっしゃい(・Д・)ノ


{C10C03F9-831F-45B4-97D6-1EC8952F31BB:01}






{8C2003C1-CF88-4DEA-A114-E44333DC1E3E:01}


走行距離:38.19km
獲得標高:745m
平均速度:18.6km/h



さぁ、帰ったらば夜支度。

{EB7DAC2F-21D9-4180-BE31-C83DDF25D334:01}



下手すぎる梱包は今度から手先の器用なイズちゃんにお願いしよう。。。









粟ヶ岳定例会に参加して下さった皆様ありがとうございました






また来てね♪