【 家山回復走+水曜藤枝夜練 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします


本日2本目w





やっと4日、連休最終日の日記まで来ました。





お付き合いくださっている方、ありがとうございます









4日はF田さん(ECOさん)プレゼンツ、90km脂肪燃焼系ライドに参加。






家山からカワセミ湖へ抜ける激坂ヒルクライムのあるルートです。






マーボさんと水門で待つのですが連日の疲れで脚が回りません






しかも来たのはECOさんの他にE塚君、アザミ入賞者のヒルクライマーではないか。


{C86D596E-CAA0-4BA7-8399-CAB55296B0AA:01}




こんな練習熱心の方とヒルクライマーのいる練習会に参加させてもらう程の脚はございません





なんとか地蔵だけ登って家山のトンネルまでお見送りショック!パー


{2681EB27-0580-466A-B4CD-152C9BB88672:01}



気持ちを切り替え回復走と思う事でこの日は終了!






ECOさんが途中くれた人生のアドバイス、一生心に焼き付けときます






ありがとうございました(^^)





{6C30E2A3-E18E-447A-8987-986D099E04E1:01}


実は近いうちに引っ越すので午後からお部屋を探しに。





アパマンショップなどの行こうとしていた不動産屋はまだ年始のお休み期間だったようでやっておらず、、、






たまたま通りがかったminiminiで穴場物件を発見







早くもお部屋に目星を付けれた連休最終日となりました







いかんせん空けすぎた誰もいない実家に戻ると鏡餅にカビが

{B7354511-0477-4990-B231-DBF40E48D722:01}


こそげ取るのに便利だったのはチーズ削り機でしたひらめき電球






飛んで6日の水曜は夜練。


{9F6D33DB-C05B-4D7C-B3D6-DAA7F08F76A7:01}


と言ってもまだまだ疲労は抜けきれず、サイクリングで地蔵を越え家山まで。







藤枝夜練に顔を出しましたが途中でライトが切れてしまったのでセブンにてコーヒー飲みながらブログ書いてました。

{1B8418A1-A46F-438F-8620-164BC165603F:01}


今年も皆様の活躍を心より応援しております♪


{9D769A8C-26CB-4CBA-9853-683E0E8ED2BB:01}



走行距離:49.70km






ちなみにこんだけ走ってるのに体重は超超増加傾向。







今日からダイエットのスイッチ”on”です‼︎