【 初日の出ライド at 日本平 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします







{41ACFEC7-0CFD-4470-85D5-8A02106B8841:01}





やっと元旦の日記まで来ました。






今年の初日の出は日本平に誘って頂いたのでマーボさんとそちらで拝むことに。






水守のセブンではオリオンさんに土井ちゃん。

{87B71A22-496B-4354-B203-9EE39B7C6C06:01}


昨日ぶりw





あけおめ、ことよろをしたらばサイクリングペースで日本平麓まで。






この度お誘い下さったilVentoの電気屋さんや諏訪湖レーシングの夜野さん、Vientコロちゃんらにご挨拶。

{17F17B5A-0624-48FD-80A6-B14E5A757214:01}
{67CF1143-21BD-4C2C-847B-FCA5055A831A:01}



土井ちゃんがバビューンと登るのを確認しつつ、繭は汗をかかないようにとエッチラオッチラ登頂です。







上にはアッコちゃんが居ました♡


{0B91849D-E264-45E4-8BA2-B59CA5E38FA8:01}


久々♡



日の出は6時56分。


{5E3C74A8-0CEC-433E-903D-F5D0597964A2:01}


持ってきたダウンを羽織りますが今年は例年に比べ本当に暖かい!








さぁ、登ってきましたよ!


{D08A63E0-5CD6-4BDC-8651-6E645DD8D23F:01}



デン!


{97D3A558-8A46-476A-9EFE-2A8F14D46F91:01}



照らされた富士山は雲一つなくチョー綺麗にみえました!


{F3A65143-6DDB-4474-82B0-A1610107E046:01}


今年の初日の出は最高だったね!






電気屋さんが撮ってくれた集合写真は土井ちゃんポーズで。


{78378A28-F98E-4502-9A96-9B04CE5D30BA:01}



もいっちょ!



{B58CC30F-9EE8-4B45-9AA1-EA798C2BA033:01}



後で見たらこれかなり人様に迷惑なポージングw






からはすぐ近くだという電気屋さんの御宅でお汁粉を振舞ってもらいました

{BED9C9B3-C4CB-4931-B332-1C97C7AF750F:01}


娘ちゃんがよー働く


{87BE8B1D-0921-4CB4-96C0-614DF947CAC2:01}



そしてめちゃんこ美味しい!!



{38E9F6A0-6D57-4269-AA55-55DF6CB7CCA9:01}




電気屋さん、ご家族の皆さん、御もてなしありがとうございました





今年もよろしくお願い致します(^O^)/







からは来た道戻ってオリオンさんは蛇塚へ。




{B29D8005-C910-4EE8-8AB1-73F1C5F4B3B1:01}


昨日の今日でよく登るわあせる




藤枝から車載の土井ちゃんとはここでお別れ、

{C8393CF3-869C-4880-8C4A-B15CE163D45D:01}


そのちょっと前にH澤君の後輩だという高校生をナンパし、お喋りライド。


{D9643980-D2E5-4409-AA15-0633790A2279:01}



お家はどこだ?とかパパも自転車やるの?とか根掘り葉掘り質問攻めw







高:今度クリテがあるんですよ!




繭:へぇ!じゃぁこんなペースでうちらの後ろ走ってたらダメじゃん!





高:はい、いつもは○○キロくらいで巡航してます!
最近は粟ヶ岳も登りに行きます!





繭:ほぉ!それは!それは!お姉さん、粟ヶ岳を登るチームに入ってるんだよ!
何分くらいで登るの?






高:この前19分でした!






繭:負けた!






ちなみにさっきいた人14分台だよ!


.




高:(;゜〇゜)







新年早々高校生の心をへし折ってしまったんじゃないかと今更ながら後悔している繭でございます。







...







青年よ。大志を抱け!ウインク






{D8FD78FE-54B1-44E2-B3C5-EA95A4DCABAA:01}