モリコロで会った皆様♡ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



ヴェロフェスタモリコロでは、たくさんの方々にお会い出来ました(^^)




レースレポはこちら





まず、2014年のTOJでお会いした憧れの女性、宮澤花菜子さん!



{5A73789A-0C2B-4845-BF04-B8304C627B6F:01}

ご存知、宮澤崇史監督の奥様です。




海外で活動する崇史さんを支えたアスリートフードマイスターの花菜子さんの食事は栄養バランスはもちろん、見た目も綺麗でセンス抜群!





大好きなタイ飯なんかも出てくるので繭は花菜子さんのブログの大ファンなのですラブラブ





今回はご主人の宮澤崇史さんがゲストで来られていて夢のスリーショット(o^^o)キラキラ





花菜子さんに覚えていてもらえて嬉しかった~(≧∇≦)








続いて午後の1時間の部を観にお外へ。





風の当たらないこのスポットではアヤパンのご主人、エース様の横で観戦。

{1546EA0F-63D7-4E74-A70B-152ECA45603B:01}


チカリンに

{91001441-A339-4A2C-8EAD-325D29480DE0:01}

ヨーコさん。

{5EC8A3B1-9604-4F0E-912C-38932E93282A:01}


先頭集団にいるのはBC.Timersクーニーさん!


{72AE6A0C-1B1A-4C01-8B3E-B8AC3CB86421:01}


クーニーさん、ソロ5位!お疲れ様でした!


{0CC55293-BA3C-46BB-9F74-59E49785651B:01}


そして2時間で坂道を牽いて下さった滋賀の辰巳さん、なんと滋賀からお野菜やお菓子など沢山のお土産を持ってきて下さりました!


{73195524-68F9-42F1-9211-D87C1C5E9E0A:01}


辰巳さん、ありがとうございます!!





{9DD2DEF7-E421-4E75-8DD2-83854916A67C:01}


愛知日本のアイドルチカリンに


{1CE1540C-E648-41D5-942F-DDD04D537FD2:01}


熊のアイドルヨーコさん。1hペア優勝おめ~!





そしてアメブロ繋がりのピンク大好きモモちゃんマンとその奥様、KOYUKIちゃん


{A0F312FF-6978-4149-A0A0-A8921E69D7F4:01}

お声掛け下さりありがとうございます(o^^o)こゆきちゃん3位おめでとう!





会場を歩いていたらサイクルジャム?さんにインタビューされたけど...


{5E01BFA7-2041-421F-BB56-1340A8F52CD8:01}



ボツ?笑




でも、その様子をM嶋さんに写真撮ってもらったら、とっても素敵な1枚が!


{DE1953CD-9325-4546-9584-2FCB13B61563:01}


ちょーいい写真!!M嶋さん、ありがとね!




昨年はとてもとてもお世話になりました。

{D1893A1C-296B-4D77-8BB8-2B233D65C388:01}


タイマースの方々に感謝感謝です!




帰りはマーボさんとクーニーさんで日進市の鶴亀堂へ行くも3時過ぎで中休みに入ってしまった為仕方なく丸源ラーメンへ。





餃子3個に


{1FBB8FA9-9F44-42F5-9737-1EA884E2C739:01}

ラーメン、

{F018DC56-0B8D-4D1B-A9AC-A456C2ADD9D0:01}

チャーハンのセットをペロリアンw

{81B4D7A3-2D92-4CB8-888E-7B9BDBA733E6:01}


レース後のご飯はなんでも美味しいね!




みんなであそこの直角コーナーが~とかあーだこーだ反省会しながらモリモリ食べちゃう笑




美味しい、楽しい、最高の時間!





クーニーさんにナビしてもらって高速でお別れ!





いつもお世話になってるサイクルランドちゃりんこさんにお土産買ってホイールをボーラからゾンダに戻してもらい、ついでにアリオネをつけてもらいました。


{12BB1A13-7C35-419F-8A6F-3E17CC892C1C:01}

ちゃりんこが近くにあって本当助かってます。






と言う事でモリコロ、レース以外のネタでした!