刺激入れと私のプーリー | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





いよいよモリコロまであと3日。







あ、クリスマスですねクリスマスツリークリスマスベルサンタ






メリクリ!










今朝は見てはいけないものを見てしまいました。







体重。






今夜も明日も飲みの予定があるので見なかった事にしておきます。







という事でモリコロ前の刺激入れは東名沿いアップダウン、エコパまで。





{31D171E9-3204-4D6F-BCBE-E327C08B4987:01}



登れません。






見てませんがもう少し体重軽かったら速くなる気がしてなりません。







メンタルはネガですが、いい感じに脚も心肺も刺激されたと思います。









こんな感じでいいのかよくわかりませんが、気持ちの良い朝の一時間でした。



{61D5610A-48F3-4655-A7DA-122E179EFE20:01}
{C26C37CB-7598-4697-B414-07DD993A57EE:01}



走行距離:29.16km
獲得標高:310m
平均速度:25.8km/h
平均心拍:153bpm
最大心拍:183bpm
平均Pw:221w
側道西進rap:26.5km/h

{D3B4AB11-773B-4EC1-8578-57E0563AC0CB:01}





帰ってから即サバスソイ。







{63891721-06D2-465F-A5C8-BC1B244D5A7B:01}


回復を助けてくれると信じて飲みます。






でも毎晩お酒飲むからか効いているのか効いていないのかこれまたよくわかりません。







ちなみに今日は豆乳で割りました。






この豆乳が甘味があって1番美味しい!





尚且つローカロリーでタンパク質も取れて三拍子揃った最近の気に入りのドリンクです。







さ、レース前の最終調整をしたらばマシンのお手入れです。






実は私のプーリーちゃん、、、

{22B3DCFD-EC2E-4F23-8315-FCA3B8E180C2:01}



こんなんなってまして






いささか誰かさんにツッコまれる前にお手入れです。

{282A0129-0871-4DA5-B8F1-EA30FDA99AFF:01}

{21560B36-8DB8-4B9C-BCFD-CD5E1011818C:01}


ここまで綺麗にするのに家にあったパーツクリーナーを一本使いきります。





絶対ワコーの乳化するタイプのがエコに使えそう。






スプロケもチェーンも綺麗になった(つもり)ですが、ホイールのココが汚いまんま。

{0DFB0909-A75A-4FA9-B1FB-DD3A065B24D8:01}



ここは消しゴムみたいのでやるのかな?




ま、ホイールはボーラに変えますが、年越す前に綺麗にしたいな。





あとは、ボディをワックス塗り塗り。


{5589EA24-1BBB-498E-BC2F-FB50944F18BB:01}



ラビちゃんマンも日向ぼっこ♡





スプロケとチェーンの水分が乾いたら最後にこやつで(左)プシュプシュ粘膜はって右のオイル注入。

{7C42105E-6D1C-4D35-8FBF-C9258FA78424:01}



皆様良いクリスマスをトナカイキラキラ白ワイン赤ワインロゼワインシャンパン白ワイン赤ワインビールシャンパン生ビール