*2015.11月のまとめ* エコパのみんな | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





私事ですが12月2日の水曜日は33回目のお誕生日でした






Facebookやlineに沢山のメッセージありがとうございます










33歳、






趣味や仕事、家族や仲間に恵まれ充実した幸せな日々を過ごしせております。





{F9781F3E-31B7-4E09-9B51-36830487FE97:01}
{6CBF0862-3F1F-41B5-B741-8C17A08E4310:01}



感謝








こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします(^ε^)♪









さて、エコパの続き、の前に先月の月間走行距離です。





1063.85km

  




先月はいつもよりは少なめだけどレース月間という事と、雨で乗れなかったりって事で、こんなもんでしょ口笛









んで、久々のレースはホイールをZONDAからBORAに変えるべく、”ちゃりんこ”へ。


{7893943E-B704-4838-92E6-12D4C63FFD37:01}


大将に最終チェックしてもらいました。





隣町だけど、家から8㎞、すぐに頼れる自転車shopがあって大変助かります。






山崎さんファミリーいつもありがとうございます!








さて、レース当日はなるさんたちに場所取りをしてもらいました。ナイスな場所ありがと♪

{B99F777E-039B-4A72-A346-D395C94B37F7:01}

ゆーま。さんにざきやまさんも差し入れの甘味、サンキュー!!





なんとこの右の鵜野商店さんの粟大福、ご店主さんもローディーで名前に因んで特別提供して下さりました!!






これはもう粟レンジャー一丸となってご贔屓にさせてもらわねばw





ありがとうございます!










今回のエコパは出店も多く、中には”バイシクルわたなべ”のブースも。






フレームビルダーの前澤さんに久々に会えました

{4CC46C73-3855-4AE1-B7AB-29D1E0D41C34:01}


汚れ過ぎたチェーンを見兼ね、チェーンの洗浄をしてくれたキラキラ





レース前に助かったぁ~。ありがとうございます






続いて、粟レンジャー出走メンバー。






まずら繭と一緒で個人TTにもエントリーしたハンパもんさん。





は、今年からSPADE ACEで実業団登録し、この前の大分で2位、見事昇格し早くもE2ライダーです。

{51B0B7FC-1023-4954-BCA9-B9D05513EF35:01}



TTは惜しくも5位?と思っていたらその後のソロ4h、途中でピットin.羊羹食べてるしびっくり





まぁ、オールラウンダーなハンパもんさんもいささかTTに4hとはいかなかったようです。






その前に色々レース出過ぎw






レースお初なアツシさんも2時間しっかり1人で走りきれた模様。






次からは粟ジャージ着ましょうね♪








チーム組、同じくレース初組のあきやんとイグ2h。



{1C46B76D-2A0A-445C-9470-BF5B8C09B47C:01}


落車もなく、更にの強さを求めハングリーになってるみたい




2時間組はこの2人も。

{1D37769E-A0C6-4AA7-BF43-418E53117FC7:01}


大御所トミーとtaraちゃん、拉麺部隊w








オリオンさんと繭。拉麺部隊その2、でもよかったねw


{686BF5DA-BE4D-4D0A-8CA2-8BFB5C9E95B4:01}


優勝できて良かったー!






続いて4時間組は2チーム。





パン谷さんとうぃちゃんと小野Dさんの静浜部隊。


{D6431F86-CD24-4CAF-BDBE-0B5B0F690C58:01}


そしてザクさん、なるさん、ザキヤマさんにマウロさんの変態部隊。


{7C4346B8-D071-476A-9F16-3667724EF0D8:01}


同チームで3位争いしてたけど、皆楽しめたようで何より!




変態部隊おめでとー!




応援に来てくれたポタモチンにカメラマンのおやちゃさんにゆーま。さん。

{10C77CBA-CBCB-4114-A282-A01841E4AF8C:01}


写真に応援、沢山ありがとうねニコニコ









続いては会場で会えたお友達。









ナオミやサエミ、将来の競輪選手?姉妹に、女子ソロでブッチギリ優勝したTomoちゃん。




このTomoちゃんの阿部、35.2km/hとかで異次元すぐるw





そしてあの有名なmocoさんや、ミソノイ組のじゃじゃ(4h三位!)わくちゃん、ピカちゃん。(のんちゃん帰った?)




清水から自走で応援に来てくれたizuizuちゃんにミドリさん!


{2206EDA7-6585-4B86-AB1B-5B7B12B2C816:01}





レース会場はいろんなお友達に会えるからいいねえо(ж>▽<)y ☆








男性軍は増田くんにnaoyaさん、ジャパンらに今回みんなにマークされまくりの中学二年生ヨシキ。

{C56981FD-BAA3-478B-92A8-10B20D0D4CB4:01}

ぽっちゃりクラブのみなさんにわたなべの皆さん、同世代でラブラブ?のアキとシュンケスさん。






ほかにもたぁくさんの知り合いがいたけど、レースに興奮しすぎて写真ナス笑









とにかくみんなに会えてとっても楽しかった!




{F1FC2AE3-8F9B-4A84-92D6-E9F941B3DDD6:01}




地元開催の貴重なレース、(磐田エンデューロもなくなっちゃうって言うし)エコパだけは長々と続いていって欲しいね。











皆さん、お疲れ様でした!!