【 粟×熊 奥大井川ツーリング 】プチ同窓会 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



土曜日は熊トレさんと合同で奥大井川までツーリングに行ってきました!

{E54CC23B-9108-4017-A1C5-27C0E98126CC:01}



前日に保土ヶ谷から自走で来た幼馴染テツローも同行です。





道の駅にはまさかのタラちゃん、途中まで見送りに来てくれたようだ。





夜用事ある組で車載のゆーま。さんとなるさんとあきやん。


{406A8CBD-AD4C-4308-8DAD-9DABDBB2DD42:01}


ミカザ峠を超えたら金谷のローソンでうぃちゃんとF原君合流。




金谷側から徳山のミニップを目指すのだけど前日の慣れない高アルコール麦酒で頭の痛い事!



{3F02FD6E-F5A5-43F8-99BF-3AAF719ED3EF:01}



登りの度にズキズキ×2...





テツローが動画を撮ってくれたよ(^.^)なるさんもエスコートサンキュー



{9FAE6354-A674-4695-863E-47169665FAAD:01}









しかし動画以外はツーリングなのにほぼバラバラで来たなぁw






なんとか徳山のミニップとうちゃこ。





ここで最先端メガネとヘルメットを試着させてもらうも全く似合わずw


{22FB1EA7-566E-4D24-837C-C37C8F0412AE:01}


鼻が高くないとこのジョーンボーン?は似合いませんね




蔵田3本オリオン練を終えたマーボさんと浜松から来た熊トレ組合流!




リーダーコマさん、タイヤの向き逆でやんのw


{7BE23718-4B40-488C-BC4F-69ED7A29301B:01}


ヤーイヤーイと得意になっていたら横からヨーコさんに”昔 誰かさんもやってたよなw?”




と突っ込まれてしまった(・∀・)ハテ!





3110さんも今回は珍しく参加で...

{F9A790FA-8B72-413A-88F0-3C8EBCEBA0BD:01}

大好きなんであろうマーボさんと沢山お話ししておりましたw





ここから右は未知の道♡

{11935C6A-75F5-46DE-BE2A-EA6862F8C40D:01}




万場クリテビギナー三位のケンタや、謎の大荷物Dsukeらも一緒に...


{64992F61-E999-4AF8-8B37-A8F9AE394F8B:01}



ナイスタイミングで来たちっこい列車や



{2C874CF0-C497-483A-AE1C-3FEFCFE8FB67:01}


こーんな素晴らしい景色が観れました\(^o^)/

{3A665C44-6D25-4D32-870E-7551D7F52110:01}



そして長島ダムとうちゃこ。ここでテツローが足を攣って離脱していた事を知る。





前日からの今日、ハードライド内緒にしててごめんやでーあせる


{8F338167-6C2B-41A0-B778-CBF37E5F6687:01}


人生二枚目となるダムカードをなるさんの分とゲトし、





記念写真も撮ってさらなる奥地へと進みます。

{C5E58602-2D59-41B1-92DA-D0AE07C68E1A:01}


進むとゆうか登らされます。めちゃキツかった。





したらなんと




{931A6F66-4958-4CD7-AADB-65F165DCE158:01}




我らが粟レンジャーアッコちゃんがいるではないかwww






まさかの登場に嬉しさMax!






そこからは歩いて最終目的地へ。


{B4BD5C9F-67C2-479A-9A9A-A7FB6034C18E:01}


ジャーン!


{D8554417-D51A-4A4C-8DB8-44545BCCE9C4:01}


超秘境!



素晴らしいところでした。

 


インスタで#奥大井湖上駅とタグ付けしたら沢山でてきて初めて有名な名所なんだと知りましたw





同窓会があるので、皆さんとご飯は一緒せずマーボさんとゆーま。さんも離脱。


{D4B22F08-9C87-44DE-A795-73B196603835:01}


すっかりお酒も抜け、漢一本引きマーボさんについて得意な下り基調を駆け戻ります。


{BE4CCC34-3CA0-4931-85E8-EB58D8C20CCB:01}


トロロラーメンなるものでチョイスミス




地蔵峠は過去に無いほど好調でマーボさんの影を最後まで捉える事ができました。





蔵田3本やってるマーボさんですが...






ミカザ峠はエッチラオッチラ。

{4FD0E75B-3C8F-4982-96B1-A30A73DBBE16:01}


道の駅へ下るゆーま。さんと頂上でお別れし家までは鬼向かい風くらいながら帰宅。




苦し楽しいツーリングでした!




走行距離:140.47km
獲得標高:2015m
平均速度:23.94km/h
平均心拍:146bpm
最大心拍:189bpm
平均ケイデンス:79



そして夜は久々のたるます。

{68A8B0C8-1A38-4E6F-9C2F-8A2737506A5D:01}

ルイに和也、

{8E1FD27C-3D26-47CF-80E2-30645A7D098D:01}

ショウゴにテツロー。




小学校高学年の頃の悪ガキ仲間が20年ぶりに再会!





大将も元気でした!

{45844A2F-8E6B-4085-9E48-E76E84F4A41E:01}



テツロー、遠いところ遥々来てくれてありがとう!





みんなも!




こんなに楽しいのなら3年に1回くらいでまた集まろうw