【 定例会の続きでエコパ試走 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



定例会の続きです。





頂上でみんなとくっちゃべっていたら




アワワの森から突如現れたのはこの漢。



{FA3CAE4A-1E27-464D-9394-A230B9A9A744:01} 



粟レンジャーどM担当ヒッキーですwww







ん?





なんかやせた??





久々の再会はやはり自転車ではありませんでしたw






そもそも自転車乗って定例会に現れたことは繭が粟レンジャーに入ってから1度もない。






そんなレアキャラだが同じ町に住むチーム員。繭会には呼んだ事が1度あるのだけどその時に本物のドMだと確信。






話戻って久々の再会を喜びバイチャ。






麓から国道までの下り基調はオリオンさんについて。





繭はここが一番得意な区間です。


{19324CF3-B4B3-43AE-BCF9-3E97FD7BEAD0:01}

国1はこの三人とうぃはるくんに必死でくらいつくのだけど、最後の最後に切れそうに。でも車が混み合ってきたので助かりましたw




平地で50.3km/h(追い風)心拍195bpmとこの日の最大心拍数はココw


{6D34EF08-3F3A-40C2-90CE-33561556C87A:01}

その後、久々にチャリンコさんへ寄ってタラちゃんやらマーボさん、うぃちゃんとそれぞれプチメンテ。





ランチは近くのジョリパへ。

{65C669DA-AD29-447A-AC54-A85EF117842D:01}

すぐに8人座れてよかった。




その後、登り基調のエコパへは一人早々に千切れエッチラオッチラ。


{1E184219-1021-4444-B4F8-9C7A722E480D:01}

次の日クリテリウムに出られるハンパもんさんにうぃちゃん、F原くんらのコース確認です。





みんな、それぞれ頑張ってね!!





からは道の駅へ戻るのだけれどまさかのザンザン降り雨に。

{440BAD14-BECF-4377-B894-48F7A4A4D6DD:01}


白い悪魔が参加する定例会は連続で雨だ。それも靴の中までビッチョビチョになるひどい系。







マーボさんも雨ヲトコなんだよね。。。


{9F0CC2BB-D0F1-4B9D-9485-75F4122FA1AC:01}



晴れヲンナ繭だけのパワーではこの志太の雨ヲトコ達には負けてしまうのかもしれませぬ...






皆さんお疲れ様でした!!


{B2B25099-2DBD-449D-BB4D-2B0CF3623299:01}




走行距離:101.36km
獲得標高:1257m
平均速度:20.5km/h






ほんとみんなに迷惑かけちゃう登り。





この遅さ、なんとかならんかなぁ。。。

















料理のように

{0A234B57-DD0B-44CB-8AE1-16E2EF584725:01}

1回目↑

2回目↓

{58B2AF39-AC52-452A-A4C5-57EE0BBBC78F:01}



簡単にステップアップできたらいいんだけど。。。












簡単にとか言ってるからダメなんだろうな...