☆ G麺 ふじもり 御殿場駅前店 ☆ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





アザミレースの後はお決まりラーメン♪



毎度お馴染みG麺ふじもり御殿場駅前店へ行ってきました。





今回は残念ながらハンパもん師匠が入賞を逃されてしまった?ので早い時間から御殿場市街地へと下山。




てか、それなら別にここでなくてもいいんでは?と、思ったけど、なんかやっぱアザミの後はココっしょ、的な。





メンバーは、ハンパモンさん、ゲムヤン、トミーにマーボさん。





今年はなんかさみしいね。。。





冷えた身体にカプサイシンをば!




辛いのチョイスしました。

{470FFC40-EF8B-46A7-AFA2-C110175FBF9B:01}


炎の赤富士ラーメン 800円(10合目)


とり、お先にBEER。

{6208C3DD-1255-41F4-A840-94D97DB95A48:01}


マーボさん、有難うございます・・・


着丼。

{CC3338A0-5D92-469C-96B9-6A672CACE17C:01}


パクリ。




うん、ちゃんと辛い♡




し、疲れた後の豚骨は注油される感じでうみゃいYO!!






お決まり、ハンパモン師匠はニンニククラッシャーどばっ!

{B22A2392-6A3B-4AA6-9B4A-25F0EBDBA9DE:01}



安定のニンニク投入に一同ほっこりw





みんなとこうやってアザミ後にふじもり食べれる事が幸せっす。





ラーメンのレベルとか、店員さんの不慣れさとか関係ないくらい、毎年のこの、ここでのラーメンが繭は好きです。






{04A39227-422C-484A-B664-84F9F4765D5C:01}


みんなと別れてから沼津のマミー(祖母)のとこ寄りました。


{769BC5C6-32E3-46DE-845C-B31345E12EE3:01}


デロちゃん洗いました。



{E4E89474-9E47-49C8-A79E-86DADB0E4A49:01}

{1743619D-E198-4E2F-B1C5-7A0969E76BDD:01}

 

トミー、写真ありがちょ♪












そうそう、





最近右目の上のピクピクが止まりません。






なんかしろのストレスを抱えているようです。






なので、







SNSひとつ辞めます。






悪しからず。







あと、一番大切なこと!







(赤富士ラーメンの)辛さてきには














合格!