アザミ前。スプロケの交換26T→29Tへ | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします





明日は激坂レース、富士山国際ヒルクライム(通称アザミ)らしいので、スプロケを26Tから29Tにしてみました。




{EB0B84F9-FA08-4E5E-B28C-AA4D4FE67C7C:01}

↓↓↓

{BB71C102-66BF-430D-82ED-B3A70C5DA40B:01}


自分メモよりもyoutube見ながらやる方がサクッと出来ました。。。






スプロケの調子を確認しがてらマコんちまで。


{D739A553-CF1F-4805-A392-493FA8EFFA6C:01}

ちゃんと取り付けられてるみたい。



30km程走りました。



夜風が気持ちよかったです。







ホイールは雨かもしれないし、下りの事考えてゾンダで。





そんなタイムも変わらないだろうし。。。





とゆーか登れるのかすら謎。。。。。。





デロちゃんに、29Tも付けられるようにと、ショートゲージからミディアムゲージへと取り付けてもらってから初のアザミ。




2年前の初レース、富士山国際ヒルクライムは前三枚ついたスペシャドルチェR500で挑みました。


{042B1A6D-9EFA-47DE-A5E0-6D43718B86DC:01}

自転車始めて半年、右も左もわからない繭はとりあえず記念写真をとお願いしたのはブリッツェンの選手だったそう







あれから2年が経とうとしています。







流石に速そうな人や、有名な登録チームとかはわかるようになりました。








でもね...








問題はね...








粟ケ岳のタイムがなんにも成長していないって事




















とにかく明日の目標は、あまりに激雨でなかったらちゃんとスタートラインに立つ事!





そして走るなら6分遅れでスタートするトミーに抜かされない事!






そして、なんとしてでも粟レンジャー恒例の甘味パーティに参加する事!!





ニュービブ履いて


{60408724-852D-4AE6-A833-211F345BAA22:01}






逝ってきます!!