Morphoジャージ最終調整 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



とりあえずジャージのお話がどうなったかって事で気になってると思うので細かい最終調整に入ってる事を書きますね。






まず、ロゴですが、赤子が生まれたばかりのデザイナーO氏になんとか合間をぬって完成させてくれたのはこちら。



{69E75045-68C5-4ECA-B09C-44D49E8DB1C7:01}




イラレファイルで貰ってます。



この、MorphoのMとWomen'sのwとかけたのはいいけどwもoから始めたら変だとか、上にたいしてのwomen's~のバランス(右に出ると変)とかちょー色々やってくれました。





おそらくこれ一文字1文字配置してくれてるっぽい。






O氏ありがとう(^o^)/









そしてスカート





これはあまりにも多忙な彼には頼めず、わたくしがWAVEONE担当者様に直接依頼。


{F32496BF-C9D0-49DD-93B1-9F567D1A4F31:01}



で、マコが来た時にこれに決めました。


{3BA75600-6C66-4CB4-881C-AA6BF38C9F54:01}




初めはビブとセットだから青の迷彩部分はくどいと思って黒メインでロゴのみとかをイメージしてたんだけど...





でも、





”そもそもスカート履くコなら黒い長いタイツを合わせると思う。





とゆーか、ビブに生脚にスカートだと変!”





というマコ達の秘密の会合で上がったそうでw






立証される某有名女子チームの画像を見せられたら、おっしゃる通り”変”だった笑






なので上ジャージとバッチリな相性のスカートはコレです。





上ジャージとビブとスカート、全部買う人は今日はビブ♪今日はスカートの日♪






と使い分けるのがオススメ鴨。






ちなみにこの夜、ヘルメットを被る時のイケテル被り方の話にもなったw





そーゆー女子トーク大好きです。





書くネタが無くなったらいつか書こう。









あと、細かいこと







{DF364B0F-2C38-4B10-820C-9664499167A1:01}


ロゴが目立たないので大きくしてもらったよ。






{C2A76F7C-FDCE-453C-8B69-701CA32DC214:01}




これロゴ間違ってるけどこんなお願いもしています。







で、これからの流れ。






イメージ修正依頼(これがいつ送られてくるかはマチマチなのよ)





↓(イマココ)






イメージ画像がくる





↓(納得したら)







注文(その際、合計金額のテンパー振り込む)








先行プリントチェック(注文から2~3週間後にうちに1枚来ます、要返送)




↓(画像との相合チェック、デザインの変更はNG、なので今に時間をかけています、悪しからず)





支払い(みんなからの入金は注文後一ヶ月以内って目安でいいかな)







納品(注文から50日~60日)※繭宅に。その後の事(取りに来る、宅配希望等)はまたその時に。







※納品はあくまで目安で多忙時期だとやや遅れるそう。





{638A8B1A-E8D6-4D4B-847E-A25ECBB1F869:01}



この合計のテンパーはもちろん私が責任を持ってお納めしときます。






あと、金額に関してはいっとき26人以上になって400円くらい安くなったみたいだけど、もう面倒くさいからそのままで。





増えても減ってもこの金額!







今回の注文以外で追加発注がある時は5枚以上揃っても値段若干上がると思います。






悪しからず。






O氏という素晴らしいデザイナーに頼めた事に感謝。




忙しい合間の中でいつになるかもわからんけれども好きなようにやらせてくれたみんな、ありがとうね!





もう少し待ってね。






8月の女子サイには完成してるといいな








最終確認は後ほど。